テストも残り一日♪

帰り道に学校の前のパン屋で

パン買いました(`・∀・+´)



これわキャラッキー☆+゚

上にキャラメル、下にクッキー
というコラボレーション♪

絶品です☆(●ゝωб)q



これわスフレショコラ☆

友達が買いました(*´・v・`)

あたしも今度買ってみる☆



ダイエットの道のりわ長い…



(o´・ω・)ハア