パンおいしー♪(*≧∪≦)テストも残り一日♪帰り道に学校の前のパン屋でパン買いました(`・∀・+´)これわキャラッキー☆+゚上にキャラメル、下にクッキーというコラボレーション♪絶品です☆(●ゝωб)qこれわスフレショコラ☆友達が買いました(*´・v・`)あたしも今度買ってみる☆ダイエットの道のりわ長い…(o´・ω・)ハア