『まだフラついてるんだょね。お腹の一点だけで、支えてない?足に力が入ってない?』
(°□°;))
そのとーーーーーーーーり

前は足が開いて→膝曲げてたから→『真っ直ぐ
揃えて
』って力入って・・・海老反り
見てもらわないと気付かないょ(*´∀`)ノ
足の力を抜くと確かにフラツキ軽減

はぃ
宿題
実際、テイクオフは誉められたょ~





本数増えたって





そして、いざスタンドアップ~のぉぉぉぉ~~
『立つ位置が右すぎ。』
・・・グーフィーなんでかかと寄り
『前足が出てない・・・つまり上半身を起こす時、腕の力だけで起きてる』
『重心が後ろ・・・へっぴり腰。だから
に置いてかれる』そぉなの~
ナオキ氏に聞いても“ポジション”だとか“波の種類”だとか・・・
さすがプロ



見る目が違います






沢山の課題を抱えてレッスン終了。
次の日の筋肉痛がフリーサーフィンとは偉い違い(≧д≦)
もちろん2Rなんて無理ッス。。。

ありがとぉございまっす♪

んで→今回は初ランチ&ショップへ

・・・実はそろそろ自分の板でも。。。
と考えてる私

せっかくプロに見てもらったし・・・お話聞きたいな・・・と

営業覚悟でいざショップへwwwwwwww
(いぃ意味でね・・・w)