13日サーフィンスクール2 | エリカのウダウダ日記

エリカのウダウダ日記

なんとな~く書いてます

パドルは前回も課題だったから・・・『まぢ完璧』って思ったら・・・
















『まだフラついてるんだょね。お腹の一点だけで、支えてない?足に力が入ってない?』













(°□°;))













そのとーーーーーーーーりキラキラ


前は足が開いて→膝曲げてたから→『真っ直ぐ!!揃えて!!』って力入って・・・海老反りアップ






見てもらわないと気付かないょ(*´∀`)ノ


足の力を抜くと確かにフラツキ軽減キラキラ


はぃ!!宿題!!






実際、テイクオフは誉められたょ~アップアップアップアップアップ

本数増えたってアップアップアップアップアップ








そして、いざスタンドアップ~のぉぉぉぉ~~














『立つ位置が右すぎ。』
・・・グーフィーなんでかかと寄り



『前足が出てない・・・つまり上半身を起こす時、腕の力だけで起きてる』



『重心が後ろ・・・へっぴり腰。だから波に置いてかれる』












そぉなの~



ナオキ氏に聞いても“ポジション”だとか“波の種類”だとか・・・













さすがプロ!!!!!!!!見る目が違います!!!!!!!!!!!!!!








沢山の課題を抱えてレッスン終了。





次の日の筋肉痛がフリーサーフィンとは偉い違い(≧д≦)

もちろん2Rなんて無理ッス。。。


エリカのウダウダ日記-110713_1228~02.jpg





ありがとぉございまっす♪


エリカのウダウダ日記-110713_1228~01.jpg














んで→今回は初ランチ&ショップへアップ


・・・実はそろそろ自分の板でも。。。


と考えてる私!!





せっかくプロに見てもらったし・・・お話聞きたいな・・・と!!

営業覚悟でいざショップへwwwwwwww














(いぃ意味でね・・・w)