13日サーフィンスクール3 | エリカのウダウダ日記

エリカのウダウダ日記

なんとな~く書いてます

エリカのウダウダ日記-110713_1405~01.jpg





セレブぢゃね?














\(∀`*)







でも。。。


エリカのウダウダ日記-110713_1404~01.jpg




足りんっっっ!!!!!!!!







まぁ以外と我慢出来ましたが・・・夜ゴハン前にパン食べちゃった=3









だーかーーーーーーらーーーーーーーやーーーせーーーーーーーなーーーーーーいのーーーーーー!!!!!!!!!










・・・














エリカのウダウダ日記-110713_1533~01.jpg

鎌取到ーーーーーーー着キラキラ






いっぱい聞いたょキラキラ

板の事とか、板の事とか、板の事!!!!!!!!














スッゴく勉強になる!!

まず私の板を見た瞬間→『薄っ』て。

乗るなら4~5年後だって(*´∀`)














変えたらもっともっとテイクオフ速くなるって!!



・・・でも。。。

あんまり厚かったり、ノーズが丸いのってカッコ悪い気が・・・。






なんかイロイロ悩みダウン


次のスクールにはもっとよく自分の板見てもらって→厚い板も乗らしてもらう約束しちゃったっ(*/∀\)














そんなこんなで未だ筋肉痛ですが、頭は完全に波に侵されています。



日曜!!台風来ないで!!クローズしないで(≧ε≦)


エリカのウダウダ日記-110711_2328~01.jpg