
セレブぢゃね?
\(∀`*)
でも。。。

足りんっっっ




まぁ以外と我慢出来ましたが・・・夜ゴハン前にパン食べちゃった=3
だーかーーーーーーらーーーーーーーやーーーせーーーーーーーなーーーーーーいのーーーーーー!!!!!!!!!
・・・

鎌取到ーーーーーーー着

いっぱい聞いたょ

板の事とか、板の事とか、板の事




スッゴく勉強になる

まず私の板を見た瞬間→『薄っ』て。
乗るなら4~5年後だって(*´∀`)
変えたらもっともっとテイクオフ速くなるって

・・・でも。。。
あんまり厚かったり、ノーズが丸いのってカッコ悪い気が・・・。
なんかイロイロ悩み

次のスクールにはもっとよく自分の板見てもらって→厚い板も乗らしてもらう約束しちゃったっ(*/∀\)
そんなこんなで未だ筋肉痛ですが、頭は完全に
に侵されています。日曜
台風来ないで
クローズしないで(≧ε≦)