13日のサーフィンスクール | エリカのウダウダ日記

エリカのウダウダ日記

なんとな~く書いてます

昨日・・・ケータイを家に忘れましたダウンだからsoonやっと書けるの・・・(;‐;)




スクールはメチャクチャ勉強になっちゃったキラキラ


スタートはだ~いぶグダグダだったけど(/∀`*)/











だってsoon『一宮ローソンなう』っとかやってリポD飲んでても絶対私一人・・・





(´・ω・`)







不安になってTELしたらsoon『一宮のファミマ』だってばょ(*´∀`)ノ

なんか『なう』とか言ってた自分ハズカス・・・。




なかんじで一ノ瀬プロ宅到着=3

エリカのウダウダ日記-110713_1004~01.jpg















・・・・。











到着もけっこう大変でさぁ~







エリカのウダウダ日記-110713_1317~01.jpg







・・・分かります?

はみ出具合・・・。







最後の一踏ん張りがねぇ~

フェンスにガツンと行くんぢゃないかって(/д\)


でも、まぁギリ、迷惑にならんくらいでキラキラ









エリカのウダウダ日記-110713_0936~01.jpg

今日初会いでsoon一緒に入りますキラキラ(名前って駄目か聞き忘れた)
なんか~ホントは3人予定だったが、一人連絡つかずで2人レッスンアップ



やったねっキラキラ少ない方がいっぱい見てもらえるぢゃんっ!!

って思ったガメツイ私・・・(o´∀`o)









いざ波アップアップアップ

ポイントはサンライズキラキラ一年目にカネとよく来てたナ・・・(*´-`*)

その頃はアウトに出れたら奇跡だった・・・






・・・






一ノ瀬プロのレッスンはスパルタ!!

先ずは陸トレ!!

何度も何度でもスタンスチェック!!!!!!!!


自分ぢゃ気付かないポイントチェック!!

はぃ!!コレは家で絶対復習です(≧へ≦)







いざ入水波








って思ったらパドルで往復!!
パドルチェック!!!!!!!!


何度も何度でも!!!!!!!!!!!!








果たして私は波に乗る事は出来るのか!!!!!!!!!!!!!!!!