だから
やっと書けるの・・・(;‐;)スクールはメチャクチャ勉強になっちゃった

スタートはだ~いぶグダグダだったけど(/∀`*)/
だって
『一宮ローソンなう』っとかやってリポD飲んでても絶対私一人・・・(´・ω・`)
不安になってTELしたら
『一宮のファミマ』だってばょ(*´∀`)ノなんか『なう』とか言ってた自分ハズカス・・・。
なかんじで一ノ瀬プロ宅到着=3

・・・・。
到着もけっこう大変でさぁ~

・・・分かります?
はみ出具合・・・。
最後の一踏ん張りがねぇ~
フェンスにガツンと行くんぢゃないかって(/д\)
でも、まぁギリ、迷惑にならんくらいで


今日初会いで
一緒に入ります
(名前って駄目か聞き忘れた)なんか~ホントは3人予定だったが、一人連絡つかずで2人レッスン

やったねっ
少ない方がいっぱい見てもらえるぢゃんっ
って思ったガメツイ私・・・(o´∀`o)
いざ
へ


ポイントはサンライズ
一年目にカネとよく来てたナ・・・(*´-`*)その頃はアウトに出れたら奇跡だった・・・
・・・
一ノ瀬プロのレッスンはスパルタ

先ずは陸トレ

何度も何度でもスタンスチェック




自分ぢゃ気付かないポイントチェック

はぃ
コレは家で絶対復習です(≧へ≦)いざ入水

って思ったらパドルで往復

パドルチェック




何度も何度でも






果たして私は波に乗る事は出来るのか







