ビキニ | エリカのウダウダ日記

エリカのウダウダ日記

なんとな~く書いてます

おはようございます!
今日はさほど気温は上がらない、とは言いますが、なにせ湿気が。。。



しかも週2サーフィンはキツイ(´д`;)


歳が歳・・・。。。









・・・。














昨日は結局、テレビチェックは、チェック止まりで(笑)

ナオキ氏は店員さんとしっかり話し、リサーチには満足したみたいアップ





ってか残17日!!間に合うのかっ(笑)

しまいにゃ『地デジ切り替え後には、さらに値下げの可能性がありますか?』と。










(^。^;)





しっかりしてますキラキラ頼りになりますキラキラ


気付く発想がスゴイ!!
まぁ私はテレビはなくてもいぃって思ってるからsoon『ナオキ氏に任せます』








テレビチェックのあとはsoon隣の“スポーツデポ”へアップ



エリカのウダウダ日記-110707_0708~01.jpg


買っちゃったキラキラ



エリカのウダウダ日記-110707_0708~02.jpg


サーファーなのに『FIRA』www

地味ょね・・・。

分かってるの。だけどsoon真夏は裸でサーフィンしたいぢゃなぃアップアップアップ

したら、かわいさょり機能性!!

サーフブランドの水着はほとんど三角ダウンもしくはホルターネックダウン


かわいぃの!!かわいぃけど・・・。脱げたり、ズレたり・・・。ズレたり・・・ズレたり・・・。


ビキニだとサーフパンツ必要だしダウン

サーフパンツのゴワゴワと、ゆったりした部分が足に絡み付く感じがダウン


ってところで発見!!



エリカのウダウダ日記-110707_0709~01.jpg


この背中のストラップがいぃねアップ

どんなに激しく腕を動かしてもOKアップアップアップ



それに、痩せて黒く引き締まった身体には合いそうぢゃぁない!?!?!?!?














(・・・痩せなきゃ)














あと、もひとつ買ってしまった物


エリカのウダウダ日記-110707_0712~01.jpg


一宮ローソンで!!

何この連載再開!!
トイレ&コーヒーに立ち寄って目に止まりましたょ。






いつから!?いつから!?


もぉ即買いですょ!!
ま、冨樫先生の事なので、いつまで続くかわかりませんが。。。

期待せずに期待しますキラキラ