今日はさほど気温は上がらない、とは言いますが、なにせ湿気が。。。
しかも週2サーフィンはキツイ(´д`;)
歳が歳・・・。。。
・・・。
昨日は結局、テレビチェックは、チェック止まりで(笑)
ナオキ氏は店員さんとしっかり話し、リサーチには満足したみたい

ってか残17日
間に合うのかっ(笑)しまいにゃ『地デジ切り替え後には、さらに値下げの可能性がありますか?』と。
(^。^;)
しっかりしてます
頼りになります
気付く発想がスゴイ

まぁ私はテレビはなくてもいぃって思ってるから
『ナオキ氏に任せます』テレビチェックのあとは
隣の“スポーツデポ”へ

買っちゃった


サーファーなのに『FIRA』www
地味ょね・・・。
分かってるの。だけど
真夏は裸でサーフィンしたいぢゃなぃ


したら、かわいさょり機能性

サーフブランドの水着はほとんど三角
もしくはホルターネック
かわいぃの
かわいぃけど・・・。脱げたり、ズレたり・・・。ズレたり・・・ズレたり・・・。ビキニだとサーフパンツ必要だし

サーフパンツのゴワゴワと、ゆったりした部分が足に絡み付く感じが

ってところで発見


この背中のストラップがいぃね

どんなに激しく腕を動かしてもOK



それに、痩せて黒く引き締まった身体には合いそうぢゃぁない




(・・・痩せなきゃ)
あと、もひとつ買ってしまった物

一宮ローソンで

何この連載再開

トイレ&コーヒーに立ち寄って目に止まりましたょ。
いつから
いつから
もぉ即買いですょ

ま、冨樫先生の事なので、いつまで続くかわかりませんが。。。
期待せずに期待します
