大人数ランチターーーーーーーイム今日はスタッフ多すぎwww7人スタッフルームのテーブルは小さくてムリクリ5人なので→診療室で食べてます食wべwwかwwwけwwwwちょっといやぁよね午後もがんばりまーーーーーーーす