大人数 | エリカのウダウダ日記

エリカのウダウダ日記

なんとな~く書いてます

ランチターーーーーーーイム!!

今日はスタッフ多すぎwww


7人!!!!
スタッフルームのテーブルは小さくてsoonムリクリ5人!!!!














エリカのウダウダ日記-110707_1303~01.jpg


なので→診療室で食べてますナイフとフォーク


エリカのウダウダ日記-110707_1304~01.jpg



食wべwwかwwwけwwww











ちょっといやぁよねダウン








午後もがんばりまーーーーーーーす!!!!!!