夜の高速・・・(ノд`)私、、目が悪いんです。。。運転は眼鏡なんですが。。。怖いっっ(゜□°;)))夜の高速は初めてなんですが。。。怖いっ(°□°;)))光が乱反射するし・・・疲れて眠いし・・・もぉ何がなんだか・・・。何とかギリギリ帰って来ました・・・でも結局、駐車場には入れられず、ナオキ氏にTELしました。『もぉ、夜になる前に帰るだな』って事になりました。せっかく出てきたので、このままご飯食べに行くことになっちゃった今日もご飯は作りません・・・・・・の前にテレビチェック・・・( ̄∀ ̄)