夜の高速 | エリカのウダウダ日記

エリカのウダウダ日記

なんとな~く書いてます

・・・(ノд`)







私、、目が悪いんです。。。


運転は眼鏡なんですが。。。














怖いっっ(゜□°;)))


夜の高速は初めてなんですが。。。怖いっ(°□°;)))




光が乱反射するし・・・疲れて眠いし・・・もぉ何がなんだか・・・。











何とかギリギリ帰って来ました・・・


でも結局、駐車場には入れられず、ナオキ氏にTELしました。


『もぉ、夜になる前に帰るだな!!






って事になりました。



せっかく出てきたので、このままご飯食べに行くことになっちゃったキラキラ














今日もご飯は作りません・・・ナイフとフォーク


















エリカのウダウダ日記-110706_2003~01.jpg



・・・の前に



エリカのウダウダ日記-110706_2004~01.jpg



テレビチェック・・・( ̄∀ ̄)





エリカのウダウダ日記-110706_2020~01.jpg