こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

大阪 水曜日 12℃ 曇り

 

 

 

12月、今年1年頑張った自分へのご褒美選びが楽しい月ですよね。

 

 

 

化粧品のホリデーコレクションを選んだり、欲しかったバッグや靴の購入を検討したり、物ではなく旅行や勉強などの経験からチョイスしたり。

 

 

 

女性ならばリラックスできるエステなんかいいですよね。

 

 

 

でも、ちょっと敷居が高いと感じたり、お化粧品を売りつけられないかと心配になったりするものです。

 

 

 

また抗がん剤による脱毛中の方では、病気のことにふれられるのが嫌で、エステから遠のいていらっしゃるかもしれません。

 

 

 

福岡在住の方で安心できる素敵なエステサロンをお探しであれば、サロンメンバーのゆかりさんの「フェイシャル専門のエステサロン」がおすすめです!

 

 

 

 

 

 

エステ業界で地道に実力をつけ、1年前にグランドココを福岡市中央区警固・薬院エリアにオープンされました♡

 

 

 

完全都度払いで2コースのみ

お化粧品などの勧誘も一切なし。

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

♡パーフェクト美肌コース90分

 通常15000円▶︎初回12000円

▶︎ガウンへのお着替えありのコースです。

当店オリジナルの最高品質の毛穴洗浄はもちろん、

極上のリンパマッサージとリフトアップの

技術でツヤ・ハリ・トーンUP!

30代以上の女性に大人気の内容です。

 

 

♡毛穴集中コース60分

 通常12000円▶︎初回9500円

▶︎お洋服のまま受けていただけるコースです。

毛穴洗浄、イオン導入、潤いパックで

敏感に傾いたあなたのお肌を健康的に

導きます。

お忙しい方や20代の方に人気♪

 

2回目以降の割引も

ご用意してます☆

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

私が行けるとしたら
パーフェクト美肌コース90分
受けたい、受けたい♡


 

エステに不慣れな方も安心できる

小さなプライベートサロンです。

 

 

 

ゆかりさん、先日のサロンホリデーランチ会に福岡からご参加くださいました。

 

 

 

お部屋にコートラックが用意されていたのですが、私のコートを受け取ってハンガーにかけて下さったり、バタバタして1番最後になってしまった私に「エリカさん、コートはこちらですよ」と優しく手渡して下さったり。

 

 

 

その気遣いや優しさからも、ゆかりさんのサロン「グランドココ」が人気の理由が分かります。

 

 

 

仕事ではできても、仕事を離れた場面でサラッとこんな気づかいができる人って、なかなかいないものです。

 

 

 

 

 

 

詳しいサロン内容はブログとインスタからどうぞ。

 

 

 

 

インスタ:https://www.instagram.com/yukari_groundcoco/
 

 

 

 

 

 

私も8月から激動の日々だったので
エステでゆったりしたいな~。

 

 

 

癌のステージ4だって
お肌つやつやでいたい♡

 

 

 

鏡にうつる変わり果てた自分の姿に
落ち込んでばかりいるよりも



闘病を頑張る自分へのご褒美で
輝きや潤いをあたえてあげたいよね。

 

 

 

私は闘病を頑張る自分へのご褒美を先買いしちゃいました♪

 

 

 

 


病院通いが楽しくなるようにと選んだのは、こちらのバッグです。

 

 

 

 

 

 

今、オーガナイザーの到着待ちです。

 

 

 

このトートバッグは中にポケットや仕切りがないので、オーガナイザーがあればもっと使いやすいはず。

 

 

 

到着が楽しみです!

 

 

 

 

 

さて、明日はいよいよ3回目の抗がん剤

初めての外来です。

 

 

 

楽ちんな服を持参して着替えようと思います。

 

 

 

「八墓村のスケキヨ」風グローブも忘れないようにカバンに入れました!

 

 

 

いろいろ持ち物が多いですが、このディオールのブックトートにうまく入るので、大成功のご褒美ギフトとなりました♡

 

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとう!

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

 

頑張るねー!!

 

 

 

闘病中の皆さーん
一緒に頑張ろうね!

 

 

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

重版、第4刷になりました!
これも皆さまの応援のおかげです。
ありがとうございます!


ただいまAmazonに在庫がないかもしれませんが
印刷出来次第、在庫補充されると思います。

お急ぎの方は大きな書店に在庫があるかも...
(不確かでスミマセン!)

 

 

 

オンラインサロンはこちら