こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

大阪 日曜日 24℃ 青空快晴

 

 

 

1番苦しんだ「皮膚の副作用」

 

 

白人、黒人と肌の色で分けるなら
私は「赤人」...

 

 

 

発疹が肌をおおいつくし

なんだか妖怪人間みたいに

なっちゃいましたが

 

 

 

金曜日に呼吸器腫瘍内科から
皮膚科にまわしてもらい

 

 

 

処方してもらった

飲み薬と塗り薬のおかげで

80%人間の肌に戻ってきました!!

 

 

 

毎朝の発熱の原因も

どうやらコレに関係しているらしく
免疫療法により

自己免疫が過剰に働いてしまったのでは

ということです。


 

 

抗がん剤を続ける限り
私の肌はずーっと「赤」なんだと
半ばあきらめていただけに

 

 

 

嬉しくって
嬉しくって ♡

 


 

お買い物へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなディオールショップをのぞいて

 

 

 

お気に入りを連れて帰りました ♡

 

 

 

 

以前の私なら

迷うことなく

フェンディに入って行ったでしょうが

最近の気分はディオール♪

 

 

 

フェンディ、ごめんよ!

 

 

 

今日の大阪は

美しい青空が広がっていました。

 

 

 

 

紅葉が始まった御堂筋を

プラプラ歩きながら

 

 

 

道行く人々をながめ
可愛いショップをのぞき

幸せな時間を過ごしました。

 

 

 

今日も楽しい1日でした♡

 

 

 

万歩計を見ると 6,400歩

約4,2 km 歩いていました。

 

 

 

優秀、優秀。

 

 

 

お天気がいいと

外に飛び出すのは
病気を患う前の

ニューヨークライフと同じ♪

 

 

 

抗がん剤がよく効き
副作用止めのお薬も
よく効いているから

こんな1日を過ごせているのですよね。

 

 

 

「今日も楽しかった!」って
1日の終わりに言えるって
最高に幸せですよね。

 

 

 

感謝、感謝 ♡

ありがとう。

 

 

 

ディオールでのお買い物
また紹介しますね!

 

 

 

脱毛は進んでいますが

まだ地毛で十分お出かけできるレベルです。

 

 

 

でも、今週はどれほどのスピードで
脱毛が進むのか予測がつかないので

お帽子も買ってきました!

 

 

 

かつらよし

帽子よし

その他もろもろよし


あとは抜けるのを待つばかり

 

 

って書いただけで

 

 

「早く抜けてくれないかな~」って
思えてくるから不思議 ^^

 

 

 

ポジティブ、ポジティブ ♡

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

たくさんの心温まるコメント
ありがとうございます!!

 

 

今日もブログを読みに来てくれて

ありがとう!

 

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

 

 

頑張るねー!

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

 

❤ 今週のnoteはこちら

 

 

 

 

 

 

❤ noteマガジンはこちら

月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信
ご購読お待ちしています。

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

❤ オンラインサロンはこちら

月額 3,300円(税込み)

ご入会お待ちしています。

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

❤ エリカ本はこちら

 


◆私は私
自分や自分の人生に自信が持てるようになる永遠のベストセラー

 

 

 


◆Today is a new day!
毎日が新しい1日

 

 



◆自分を動かす

47の言葉 (私の言葉も入っています)

 

 

 


◆私の幸せは、私が決める

 

 



◆時間本
1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

 

 


◆お金本
未来を恐れて、今を生きそびれないで!
目減りしない投資をしていこう!

 

 

 


◆ポジティブに生きる

 

 

 


◆自分を変える

 

 

 

 

◆生き方の教科書

 

 

 

 

◆本当の私

 

 

 

 

◆誰からも愛される

 

 

 

 

 

Have a wonderful day!