こんにちは、エリカです。

 

 

 

 

大阪 金曜日 22℃ 晴れ

 

 

 

昨日も病院

今日も病院

 

 

必要なお薬も揃い

これで渡米準備が整いました。
 

 

 

今日は昨日届いた

「帽子ウィッグ」を着用していまーす。

 

 

 

手持ちの帽子に合わせるデザインで
トップは布製
耳付近から髪の毛がついています。

 

 

 

さっそく、先日買ったZARAの

ベレーを合わせました♡

 

 

 

 

 

今季のZARAのベレーは可愛いよ♪

 

 

 

大き目なので

いろんなスタイルが作れます。

キャメルと黒の2色を購入。
 

 

 

「帽子ウィッグ」に合わせて
両色活躍しそうです!

 

 

 

 

 

そして、先日

1番辛かった副作用がおさまり
 

 

 

嬉しさのあまりお買い物に出かけた
ディオールで買ったものは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブックトートのミディアムサイズです♡

 

 

 

「いまごろー」って言わんといてね♡

 

 

 

私の買い時は旬じゃなくて

自分スイッチが入ったときなの。^^

 

 

 

数年前から
ラージサイズを買おうかな~
と考えていたんです。

 

 

 

国際線の移動が多い私にとり
ラージサイズは重宝だし

形状維持が使いやすい。

 

 


でも、このデザインとサイズは
私の日常生活では出番なし。

 



旅行のときだけというのも
なんだかな~と思っていたら

 

 

 

なんと!

突然病気になり
病院通いが始まった!

 

 

 

トートバッグが必要な
ライフスタイルに。


 

そこで日常使いできる

ミディアムサイズをお迎えしました。

 

 

 

いらっしゃーい♡♡

 

 

 

 

 

 

病院通いが楽しくなるような

気分の上がるバッグを持つって
いいよね♡

 

 

 

どっさりもらうお薬も
見事におさまります。

 

 

 

この子ともお揃いだし♪

 

 

 

 

 

明日は土曜日
ニューヨーク行きの準備をしながら

ゆっくり過ごそうと思います。

 

 

 

いつもたくさんのコメントありがとうございます!



忙しい時間を割いて
ブログを読みに来てくださり

コメントを残してくださり

感謝、感謝です。

 

 

 

こうやって毎日笑顔で頑張れるのも
同じ空の下のどこかで
あなたが応援してくれているからです。

 

 

 

本当にありがとうね!

 

 

 

「かつらが似合っている」コメントも
嬉しかったです。
Thank you!!

 

 

 

 

がんでも強く美しく
 

いつも明るく笑顔でいたい!


頑張るねー!



 *:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

❤ 今週のnoteはこちら

 

 

 

 

❤ noteマガジンはこちら

月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信
ご購読お待ちしています。

 

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

❤ オンラインサロンはこちら

月額 3,300円(税込み)

ご入会お待ちしています。

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

❤エリカ本はこちら

 

 


◆私は私


自分や自分の人生に自信が持てるようになる永遠のベストセラー

 

 

 

 


◆Today is a new day!
毎日が新しい1日

 

 



◆自分を動かす

47の言葉 (私の言葉も入っています)

 

 

 


◆私の幸せは、私が決める

 

 



◆時間本
1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

 

 

 


◆お金本
未来を恐れて、今を生きそびれないで!
目減りしない投資をしていこう!

 

 

 

 


◆ポジティブに生きる

 

 

 


◆自分を変える

 

 

 

 

◆生き方の教科書

 

 

 

 

◆本当の私

 

 

 

 

 

◆誰からも愛される

 

 

 

 

 

 

Have a wonderful day!