こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

 

毎年大晦日にアップする恒例の「ザザザ~ッと見る今年のニューヨーク」

 

ブログを始めた2012年から続けています。

 


 

今朝、過去7年分を一挙にまとめてみました。


写真っていいものですよね。

 

そのときのことがよみがえり、ほのぼのした気分になります。

 

 

 

今朝特に感じたのは「ドレスアップしてディナーに出かけるっていいもんだな~」ということ。

 

今年はこんな日常がゼロでしたものね。

 

それを寂しいと感じるか、いつかまたそんな日が来ることを楽しみにワクワクするか

 

ここがネガティブとポジティブの分かれ目です。

 

 

 

私はポジティブなので、ワクワクして待つと同時に

 

その日に最高の自分でいられるように、せっせと運動で体を引き締めます。

 

アフターコロナの自分の体形が、ビフォーコロナよりも引き締まってキレイだとしたら最高!!

 

もちろんこれは自己満足の世界です。

 

自分の目指すキレイや美に向かって、コツコツ地道な努力ですね。

 

 

 

写真をみれば、自分がどんなことに幸せを感じ、どんなことに興味を持ち

 

どんな日常を過ごしていたのかも思い出すことができます。

 

こんな過去を振り返る時間は有意義ですよね。

 

 

 

大掃除の合間のほっと一息ティータイムにぜひどうぞ。

 

◆2012年

 

 

 

◆2013年

 

 

 

 

◆2014年

 

 

 

◆2015年

 

 

 

◆2016年

 

 

 

◆2017年

 

 

 

 

◆2018年

 

 

 

◆2019年

 

 



今年も楽しみしててくださいね!

 

◆エリカの note
 

 

 

◆新刊絶賛発売中!

 

 

 

◆電子書籍版が発売されました!

 

 

 

◆元旦から読み進めて欲しい1冊

 

 

 

 

◆永遠のベストセラー


文庫本

 

 

単行本

 

 

◆時間本

 

 

 

 

◆エリカ オンラインサロン

▼詳細・お申込みはこちらの画像をクリック

 

 


いつもありがとうございます!

Have a wonderful day!