こんにちは。エリカです。

 

いよいよ大晦日となりました。

 

今年はあなたにとってどんな1年でしたか?

 

 

 

結果が出た、出なかった、いろいろあると思います。

 

心の浮き沈みが激しかったということもあるでしょう。

 

でも、これが人生です。

 

大切なのは、それらの出来事や感じたことを次につなげていくこと。

 

そのためには考え続けることです。

 

考えることで、大切なことがパッとひらめくのですよね!

 

2020年も輝く1年にしていきましょうね。

 

 

 

さて、ブログを始めてから、ずっと続けていることの1つが

 

年末にお届けする「ザザザーっと写真と共に振り返る1年」です。

 

 

 

日常に出会った心惹きつけられるもの、ずっと忘れず心に残しておきたいものの写真を撮ることが私の日常の一コマです。

 

それを誰かとシェアできるって本当に楽しい。

 

来年もマイペースで続けていこうと思います。

 

 

 

写真は1月から始まり、春、夏、秋、冬と進んで参ります。(*新刊に載せたものは省いています)


どうぞお楽しみ下さいませ 。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もブログや本でつながって下さりありがとうございました!

サイン会ではたくさんの方にお会いできて嬉しかったです♪

 

 

 

どうぞ良いお年をお迎えください。

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

エリカ