こんにちは。エリカです。

 

今年1年大変お世話になり、ありがとうございました。

 

 

 

ブログを始めてから、ずっと続けていることの1つが

 

年末にお届けする「ザザザーっと写真と共に振り返る1年」です。

 

「アッ!この写真覚えてる!」というものが、きっとあると思います。

 

 

 

今年も日常の中で、たくさんの写真を撮りました。

 

通りすがりにiPhoneを取り出して、パチパチッと撮る程度ですが

 

自分が惹きつけられたもの、美しい、楽しいと感じたもの

 

そして、ずっと心に焼きつけておきたい思い出のワンシーンなどです。

 

 

 

ニューヨークをまだ訪問したことがない方にも

 

ニューヨークの街角を歩いているような気分になれるような写真を撮り

 

ブログに添えてアップする「自分のスタイル」を今年も大切にしてきました。

 

 

 

写真は1月から始まり、春、夏、秋、冬と進んで参ります。


どうぞお楽しみ下さいませ 。