こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

久しぶりにエリカ本をまとめました。

 

 

 

ブログや本を読んでくださっているあなたは

 

間違いなく、「私は私」で輝いているでしょうね!!

 

ときに凹むことがあっても、すぐに立ち上がる強く美しい人。

 

もし、本を読むことでそんな風に変われたとしたら、とても嬉しいです。

 

 

 

あなたのお気に入りはどれですか?
 

 

 

① ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法

 

私は私。

 

私は私を理解する

https://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11939302597.html

 

 

文庫本

 

単行本

 

 

② ニューヨークの女性の「自分を信じて」輝く方法

 

私の幸せは、私が決める。

 

人ではなく、自分を中心に置く

https://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11964757414.html

 

 

文庫本

 

単行本

 

 

 

③ ニューヨーク流 本物の美の磨き方

 

キレイを目指すだけでは、美人にはなれない

 

 

 

 

 

 ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉

 

すべては行動から始まる!

 

 

文庫本

 

単行本

 

 

⑤  「自分を変える」には2週間しかいらない

 

Change!

 

人生をプラスに転換する14のワーク付き

 

 

 

 

⑥ ニューヨークで学んだ「人生を楽しむ」121のヒント

 

私を生きる。


(*サクサク読める1冊)

 

 

 

 

My Bucket List NY式夢をかなえるノート

 

夢を見るから、人生は光り輝く

 

美しい写真とショートエッセがちりばめられた
80の「死ぬまでにかなえたいこと」を書くノート

 

 

 

 

⑧ ニューヨークの美しい人をつくる「時間の使い方」

 

時間だけは、取り戻せない。

 

 

 

 

 

⑨ ニューヨークが教えてくれた「誰からも大切にされる」31のヒント

 

無理して、自分を変えなくても大丈夫。

 

 

 

 

 

⑩  ニューヨーク流 生き方の教科書 

  幸せな未来に他人目線はいらない
 

私の選択は、すべて正しい。

 

57の一問一答スタイルの1冊
読者の方々から寄せられた21の質問へのショートメッセージ付き

 

 

 

 

 

⑪  ニューヨークで美しく輝く人がやっている

  「本当の私」をみつける73の質問

 

「今の自分が一番好き」な私になれる!

 

 

 

 

 

⑫  Today is a new day! 

   ニューヨークで見つけた「1歩踏み出す力をくれる」365日の言葉

 

未来は、今日始まる。

 

偉人、映画やドラマ、私の言葉と
私が街角で撮った四季折々の写真共に

1日1ページ読み進める1冊。

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。



Have a wonderful day!