こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

 

ニューヨーク 水曜日 30℃

 

 

 

「春はやっぱりピンクよね~♪」と、春の到来を楽しみにピンクを色々買ったものの

 

春は駆け足でやってきて、駆け足て過ぎ去りました。

 

 

 

今年の春は1日だけ?? 

 

ダウンを脱ぎ捨てた翌日が春、翌々日は夏。

 

そんなニューヨークです。

 

 

 

ピンクって大人の女が似合う色。

 

ぶりぶりにならず、いい具合に馴染みます。

 

それに、気分がウキウキします。

 

 

 

私はミニマル派なので、好きなもの&必要なものだけを超厳選して買います。

 

流行よりも、お値段よりも、大切なのは「好きかどうか」という自分の気持ちです。

 

 

 

好きなものだと、いつまでも大切に愛用したいので

 

自然と持ち物やお洋服のお手入れが丁寧になっていきます。

 

 

 

そして自分が元気になるアイテムを持っていたり、身に着けていると
 

いつでもハッピーでいられます。

 

 

 

クヨクヨ落ち込んだり、メソメソ泣いたり

 

誰かに言われた嫌なことをいつまでも思い浮かべて、メラメラ腹を立てたりなど無縁になれます。

 

「こんなこともあるさ♪」

 

「どうってことないさ♪」

 

と、スルーできるようになりますよ。

 

 

 

 

私の元気アイテムを紹介した過去記事、よかったらどうぞ。

 

 

■元気になるアイテムを持ち歩く

https://ameblo.jp/ericainstyle/entry-12279733317.html

 

 

 

 

 

 

■時間とお財布
https://ameblo.jp/ericainstyle/entry-12319366674.html

 

 

 


 

 

今日はTOKIOの山口さん事件2を書こうかと思ったのですが

 

後日改めて視点を綴りたいと思います。

 

楽しいGWを!


 

ベル新刊 発売中!

 

ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉

 

 

 

 

 

ベルベストセラーが文庫本になりました。

 

 

 

ベル無理して自分を変えなくても大丈夫。

  誰からも大切にされる人になれる!

 
 

ベル夢の整理にはこちらがお勧め。

 

 

ベル時間だけは取り戻せない

 

 

 

ベル自分を信じる


 

 

 

 

ベル本物の美しい人になる

 

 

 

 

ベル自分を動かせるのは、自分しかいない


ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社
 



 

 

 

 

 

1,296円

Amazon

 

 

ベル思考ひとつで、人生は180度変わる

「自分を変える」には2週間しかいらない/河出書房新社
 


 


 

 

 

1,404

Amazon.co.jp

 

 

ベル私を生きる

 

 

 

ベル私は私

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房
  
*海外翻訳本:韓国語(2016年6月25日刊行)*

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a wonderful day!