こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 日曜日 22℃ くもり

 

 

 

ニューヨークに住み始めて早10年が経過し、永住権の更新となりました。

 

私のアメリカ生活は、学生ビザからスタートしました。

 

そこから永住権の取得まで、本当の意味で努力を重ねながらビザのステイタスを変更し

 

目標に向けて積み上げてきました。

 

 

 

私は国際結婚による永住権取得ではないこと

 

「自分が積み上げたもので取得した」ことに、大きな誇りを持っています。

 

本当に、本当に、厳しく長い道のりです。

 

 

 

そして永住権に限らず、すべてのことにコツコツ努力を積み重ねてきました。

 

そんな生き方が自信につながっています。

 

 

 

努力は、人から認めてもらうためにするものではなく、自分のためにするものですよね。

 

こんなに頑張っている自分を誰も褒めてくれない

 

評価してくれないと落ち込む方がいらっしゃいますが、これは違います。

 

 

 

努力が少しづつ形になっていることに、1番気づくのは自分であり

 

「よく頑張ってきたね!」と褒めるのも自分です。

 

こうやって、自信がついていきます。

 

 

 

あなたは、自分のために頑張ることを持っていますか?

 

コツコツ努力を重ねて、目標に近づいていこうというものがありますか?

 

来年、3年後、5年後、努力を実らせて自分はこうなるんだ!!というビジョンがありますか?

 

 

 

ぜひこの秋何か1つ「頑張ろう」と思うものを見つけてみましょう。

 

そして、自分との約束を守るために、目標達成するために、コツコツ努力を重ねましょう。

 

千里の道も1歩から

 

ローマは1日にしてならず

 

まさに、日々の積み重ねが全てです。

 

 

 

たとえば、海外旅行に行くたびに「英語の勉強をしよう!」と心に誓ったことがありませんか?

 

旅先で現地の人と交流ができたら楽しいですよね。

 

更に、今は日本を訪れる世界中の観光客が大勢いますから

 

英語が話せれば、自分の世界がグーンと広がります。

 

 

 

とはいえ、どこで英語を勉強すればいいのか。

 

通勤途中に英語テープを聴いたり、CNNのニュースを読んだり、DVDは英語で観ると決めていても

 

なかなか上達しないことに焦りを感じることもあるでしょう。

 

 

 

私のサロンには本当に素敵な女性が集っているのですが、サロンメンバーの中に

 

イギリス人の旦那さんとスカイプ英会話教室、バイリングア(Bylingua) を主宰されている

 

愛 ゴドウィンさんがいらっしゃます♪

 

サロンメンバーでレッスン受講されている方がたくさんいらっしゃいますが

 

とにかく人気のスカイプ英会話レッスン、お勧めです!

 

私のブログから 10/31(火)までにお申込みの方、先着5名様まで

 

すごい特典をご用意して下さったそうですよ。

※「エリカさんのブログから」とご記載忘れないようにお願いします。

 

 

詳しくはこちらをどうぞ。

==========

バイリングア・ティーチングでは、日本人が短期間で効率的に英語を学習できる「ミニマリスト英会話(英語学習の超効率化)」メソッドに基づいて、生徒様一人一人に合わせカスタマイズしたコースをご提案しています。

私たちの目標は、生徒の皆様が1日でも早く英語を話せるようになり、残りの人生を「英語が話せる自分」として、楽しく幸せに生きていってくださることです!

英語学習をどこから始めたら良いか分からない方、本気で英語を話せるようになりたい方、短期間で英語の上達をしたい方は是非お問い合わせください。

バイリングア・ティーチングのコースの詳細はこちら


http://www.bylingua-teaching.com/courses/

今年の2月から開講しましたが、たくさんのサロンメンバーの方にもご受講いただいています(感想等は下記をご参照ください!)

http://www.bylingua-teaching.com/testimonials/

エリカサロンでのご縁への感謝の気持ちを込めて、エリカさんのブログから10月31日(火)までにお申し込みいただく先着5名の方に、無料レッスン3回分をプレゼントします!ご希望、お問い合わせは下記にお寄せください。

FB:
https://www.facebook.com/ai.godwin


Eメール:ai.godwin@bylingua.com

===========

 

 

英語が話せるようになりたい♪

 

これは永遠のテーマですよね。

 

大切なのは、そのきっかけを自分で作ることです。

 

考えているだけ、願っているだけでは、何も変わりません。

 

一歩踏み出せば、二歩、三歩と足が自然に前に出るように、前進していけます。

 

 

 

TOEIC990点=満点の愛さんは、イギリスで英語環境で生きてこられた方ですから

 

本当にキレイな英語を話されます。

 

英語だけではなく、人としての輝きに満ちている方なので

 

皆さん大好きになると思いますよ~♪

 

今度は本気で英語と向き合いたい方、ぜひコンタクトしてみてくださいね!

 

Facebookhttps://www.facebook.com/ai.godwin


■Eメール:   ai.godwin@bylingua.com

 

 

 

こちらの過去記事もぜひどうぞ。

■「信じる」ことと、「疑って考える」ことの大切さ
https://ameblo.jp/ericainstyle/entry-12106786575.html

■留学を成功させるために

https://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11935105363.html

 

■不安になる理由

https://ameblo.jp/ericainstyle/entry-12203619564.html

 

■「厳しい言葉」こそ、本当の愛

https://ameblo.jp/ericainstyle/entry-12280911816.html

 

 

 

ベル新サロンオープンしました! (※女性限定)

 

自分を変えたい方、私に相談に乗って欲しい方にはお勧めです。

 

1月に「 Happy New Year Party!! 2018」がございます。

自分と価値感の合う人が周囲にいない人にもお勧めです。

 

 

 

 

ベル新刊

 

TBS「王様のブランチ」 ブックランキング 4位

 

 

 

 

Have a wonderful day!