こんにちは。Erica in Styleのエリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク バレンタインデー 3℃ 

 

お天気に恵まれたバレンタインデー

 

今夜デートのカップルにとっては、最高のお天気となりました。

 

 

 

写真はティファニーの広告からお借りしました。

 

愛し合うカップルって、いいものですよね~。

 

ふたりの様子を遠くから見ただけで

 

どれほどお互いを大切にしているのか伝わってきます。

 

 

 

今日は、昨年の記事から人気のものを再投稿します。

 

======

 

昨晩久しぶりに見たTVで

 

結婚まで4ヶ月と迫った女性が、婚約者の浮気現場の写真を見てしまい

 

逆上するという場面がありました。



お互い愛し合っていることは事実だから、このまま結婚するらしいですが....

 

彼女の友人は「1度あることは、2度3度と続くはず..,」と影で心配したり。



 

この結婚のベースにあるのは、きっと愛よりも計算。

 

彼は彼女が傷つくことなんて、気にしていないってことです。



 

結婚前の浮気

 

人生で1番幸せなセレモニーが台無しですよね。



あなたならどうしますか?

 

このまま結婚しますか?



 

私なら結婚式はキャンセルします。

婚約も解消し、恋人関係に戻ります。

 

本当に愛があるのか確認しながら、どう進むか決めます!

 

 

 

もしかしたら、恋人関係も解消し、デートに逆戻り

 

デートも解消し、友達に戻るかもしれません。

 

 

 

そして、自然にふたりの距離がひらき

 

いつしか会わなくなるかもしれません。

 

そうなったとしたら、彼は運命の人ではなかったということですよね。

 

 

 

結婚で1番大切なのは

 

相手の人間性と

 

どれほど自分を大切に考えてくれているかです。



女は愛するよりも愛されるほうが幸せです。

 

大切にしてくれる

 

尊重してくれる

 

これらがベースにあると、いつも「ありがとう」が聞こえてきます♪

 

 

 

いつもたくさんのコメントメッセージありがとうございます!

 

 

ベル新刊発売中!

 

中にはコラムもたくさん書いています!

 

ぜひ読んでくださいね。

 

 

新刊に関しての記事もどうぞ

 

■その瞬間をパーフェクトにする

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-12240116955.html

 

■いよいよ今週末、ワクワクの7冊目が発売されます

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-12236009891.html

 

 

 

ベル新製品  楽ちんな着圧タイツ

 

 

■サイズ選びについて@Erica in Style

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11731588431.html
 

80デニールの暖かいタイツ4色もぜひどうぞ。

 

こちらは「暖かくて楽ちん」です。

 

ニューヨークらしい絶妙なお色も素敵です。

 

 

 

Erica in Style80D Erica in Style80D
2,940円
楽天

 

そして、なんと

 

古くなったタイツは、捨てる前にもう一役。

 

つま先を切って、レギンスでお召いただけます。

 

詳しくはこちらの記事をどうぞ。

 

■最後の最後まで@Erica in Styleのタイツ

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11636955698.html

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ベル会員制サロン(※女性限定)

 

サロン主催のパーティーでは、私にお会いいただけます♪

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ベル昨年10月発売のベストセラー

 

 

 

ベル「自分を変える」には2週間しかいらない/河出書房新社
 


 


 

 

 

1,404

Amazon.co.jp

 

ベルニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社
 



 

 

 

 

 

1,296円

Amazon

 

 

ベル私は私

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房
  
*海外翻訳本:韓国語(2016年6月25日刊行)*

 

 

 

 

 

 

 

ベル自分を信じる

ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房

 

ベル本物の美しい人になる

 

 

Have a wonderful day!