こんにちは。Erica in Styleのエリカです。




NY 「美しい人」 が大切にしている事




タイツやレギンスの活躍する季節になって参りました。




ニューヨークでは、足元から冬ファッション


今年はショートブーツが可愛いですよね。




Erica in Styleのタイツ


履き心地が良いだけでなく、その温かさに皆さんビックリの昨シーズン


「もう手放せません。」というお声を沢山頂戴致しました。




今季も、まだ十分ご活躍頂けると思いますが


もし、つま先やかかとが気になるようであれば


お別れする前に、もう一役かわせて下さいね。




タイツの後は、レギンスで♪




つま先を、パツンと切落して頂ければ、レギンスとしてお召頂けます。




NY 「美しい人」 が大切にしている事



画像は、分かりやすい様に、多めに切落としていますが


お好みで、幅を調整して下さいね。




よほどの強い力で、左右にピーンと引っ張らない限り


電線は入りません。




切り口は、多少クルンと巻き上がりますが


殆ど気にならない程度です。


温かい靴下を合わせて頂いたら、ぬくぬく楽ちんです。





そして、レギンスでも十分活躍してくれて


そろそろお別れかなと思った時は


バックや靴を磨く布として、お使い下さいませ。




古くなったストッキングやタイツは、こんな使い方もあるのですね。


大好きなブロガーさんが教えて下さいました。


ほんと、ピカピカになるから驚きました。@@




最後の最後まで、活躍してもらってから


お別れするのって、素敵ですよね。




物を大切にする思いに加えて


地球に優しい小さな貢献。


ゴミを増やさない為には、手元にある資源を有効利用。




これこそ正に


美しい人の、美しい暮らし



Erica in Style、どうぞ最後の最後まで、活躍させてやって下さい。


よろしくお願いします。




先日の記事に、Erica in Style楽天ショップは


簡易包装になります事、遅ればせながらお知らせさせて頂きました。




ゴミを出さない、資源を大切に、環境にやさしい


ご理解いただけましたら幸いです♪




皆さま、いつも本当にありがとうございます。



Have a wonderful day!