こんにちは。Erica in Styleのエリカです。





旬なニューヨークの写真を添えてブログを書く。


「よし!これでいこう!」と決め、この4月で4年になります。




それから、すっと継続している、今のニューヨークを撮った写真は


自分との約束を守り続けている証、コツコツ努力の1つです♡




いつか、ニューヨークの写真展をしたいな~という夢。


その時は、皆さまぜひいらしてくださいね!




こんな実現したい夢を密かに抱きながら、撮ったこの写真


何だと思いますか?




これは、トイレの「ユニセックス(男女兼用)」の表示です。


ニューヨークのレストランは、ユニセックスのところが多いです。


オフィスでも増えてきています。




もちろん、理由はいろいろありますが


ジェンダーに優しい「ユニセックス」は、素晴らしいことですよね!


それに、長蛇の列の場合、空いてる男性トイレにお邪魔しますという人もいますし


ユニセックスで混雑解消。


お国が違えば、いろいろ違って面白いものですよね。




さて、今日はランキングが一気にアップしていますが


アメーバートピックスに、こちら(↓)の記事が選ばれたからです。


まだお読みでない方は、ぜひどうぞ。


■海外生活で1番必要なもの

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-12138374254.html





ブログの読者様には、国際結婚希望の方も多くいらっしゃいますが


国際結婚で1番大切なことは、何だと思いますか?




それは、「結婚」よりも「自分の人生」についてしっかり考えることです。




言葉を変えると、「結婚」を考えながら


「離婚」した場合のことも考え、自分を育てておくことです。




夫に頼らず生きていける自分を育てる。


頼りになるのは夫ではなく、自分なのです。


アメリカ的思考は、日本と随分違います。




結婚は、ゴールではなくスタートだと言われますが


国際結婚は、そのスタートの中でもとりわけ厳しいです。


異国の地で、ひとり生きていける自分を育てなくてはいけないのですから


クラクラッとしますよね。




しかし、ここでスマートになり頑張っておくと


必ず将来自分にプラスになって戻ってきます。


そして、何があっても泰然と乗り越えていけます。




アメリカ人女性も、結婚し、出産し、仕事を続けながら


キャリアアップのために大学に戻ったり、大学院やビジネススクールに通う人がたくさんいます。


何があっても頼れるのは「自分だけ」


自分を育てることに真剣です。




国際婚活セミナーや、国際結婚のお見合いパーティーなどで


どこまで厳しい話が出ているのか分かりませんが


常に「最悪」を考え備えておくことは、海外暮らしではマストです♪




Have a wonderful day!



ベル私を動かせるのは、私しかいない


ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社










ベル私は私

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房


ベル自分を信じる

ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房


ベル本物の美しい人になる

ニューヨーク流 本物の美の磨き方/KADOKAWA/中経出版



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ベルErica in Style 試してみて下さいね!


お腹の苦しさ、股がずれ落ちることを懸念して


他ブランドの大き目サイズを選ばれている方が多いですが


Erica in Styleは、大き目サイズを選ばなくても大丈夫です。


サイズ選びに迷ったら、身長よりも


体重&下腹部~腰骨位置付近のふくよかさからお選びください。


※サイズ選びに迷われたら、コメント・メッセージ・メールして下さい。



サイズ選びについて@Erica in Styke

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11731588431.html



Size Hight Weight



1/Sサイズ 150~168cm 40~55kg



2/Mサイズ 160~182cm 54~75kg



3/Lサイズ 158~182cm 74~90kg



*タイツ 3色 80デニール (暖かです)

*ストッキング2色(黒・ヌード) 15デニール



    

■髙島屋 セレクトショップ STYLE&EDIT (スタイル&エディット)


全国6店舗(日本橋・新宿・玉川・名古屋・大阪・京都)でお取扱い


店頭では直ぐに売切れてしまうようです。


入荷次第のご連絡やお取り置きもして下さいますので


二度手間にならないよう、事前の電話確認お勧めです♪



Erica in Style80D
¥2,940
楽天

Erica in Style15D
¥2,310
楽天

■世界1楽ちん Erica in Style
http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11339917872.html

■小さなブランドの大きなこだわり ①人と環境への優しさ
http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11344226193.html

■最後の最後まで Erica in Styleのタイツ
http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11636955698.html