こんにちは。Erica in Styleのエリカです。



ニューヨーク 金曜日 2℃


明日は14℃だそうです!




春は着実に近づいている。


そう考えるだけで、嬉しくなる今日この頃です。




皆さまは、「春」という言葉で、何を連想しますか?


私は、「春風接人(しゅんぷうせつじん)」という言葉です。




これは、4冊目の本「自分を動かす47の言葉」にも書いたのですが


父が教えてくれた言葉です。




父からの手紙には、必ず「笑顔」と「春風」という言葉が書いてあります。


いつも笑顔で春風のような振舞いのできる人。


素敵ですよね。




「春風接人」については、こちらもぜひどうぞ↓


■父からの手紙

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11510960562.html



     



そして、この(↑)父からの手紙には「悪口」についても書いてありました。





他人の悪口は絶対に言ってはだめ。

 


 

 

その悪口は必ず時を経て自分に返ってくる。





確かにその通りです。


でも、なぜ急に「悪口の心得」を私に??


疑問が無きにしもあらずですが


大切なことだから書いておこうと思ってくれたのでしょう♪




父が手紙に書いてくれることは、子供の時から言われていることばかりです。


何十年も言われ続けていますが、本当に有難いです。


そして、今でも言い続けてくれることを年々愛おしく感じます。




ということで、今朝は父からの言葉を皆さんと共に♪


・笑顔を忘れず、春風に当たるような振舞い


・他人の悪口は絶対に言ってはダメ。その悪口は必ず時を経て自分に返ってくる


・初心を忘れずに




素敵な週末になりますように!


Have a wonderful day!



ベル自分を動かす!

ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社










ベル本物の美しい人になる!

ニューヨーク流 本物の美の磨き方/KADOKAWA/中経出版


ベル他人と比較せず生きる!

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房


ベル自分を信じる!

ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ベルErica in Style 試してみて下さいね!


お腹の苦しさ、股がずれ落ちることを懸念して


他ブランドの大き目サイズを選ばれている方が多いですが


Erica in Styleは、大き目サイズを選ばなくても大丈夫です。


サイズ選びに迷ったら、身長よりも


体重&下腹部~腰骨位置付近のふくよかさからお選びください。


※サイズ選びに迷われたら、コメント・メッセージ・メールして下さい。



サイズ選びについて@Erica in Styke

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11731588431.html



Size Hight Weight



1/Sサイズ 150~168cm 40~55kg



2/Mサイズ 160~182cm 54~75kg



3/Lサイズ 158~182cm 74~90kg




*タイツ 3色 80デニール (暖かです)

*ストッキング2色(黒・ヌード) 15デニール



    

■髙島屋 セレクトショップ STYLE&EDIT (スタイル&エディット)


全国6店舗(日本橋・新宿・玉川・名古屋・大阪・京都)でお取扱い


店頭では直ぐに売切れてしまうようです。


入荷次第のご連絡やお取り置きもして下さいますので


二度手間にならないよう、事前の電話確認お勧めです♪



Erica in Style80D
¥2,940
楽天

Erica in Style15D
¥2,310
楽天

■世界1楽ちん Erica in Style
http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11339917872.html

■小さなブランドの大きなこだわり ①人と環境への優しさ
http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11344226193.html

■最後の最後まで Erica in Styleのタイツ
http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11636955698.html