こんにちは。Erica in Styleのエリカです。





ニューヨーク 火曜日 13℃ 


久しぶりに朝から雨です。




今朝、嬉しいニュースが届きました。


Erica in Style、ついに中国進出


富裕層マーケットでの展開スタートです。




長かったような、短かったような、今日までの日々...


今話題のドラマ「下町ロケット」にも出てくる特許問題ですが


Erica in Styleも米国でデザイン特許を2つ、日本で意匠権を1つ取得しています。




自社製品を守る、模造品を防ぐためには欠かせない知的財産権


製品開発と平行して水面下で進めていました。


「特許貧乏」という言葉がある通り


知的財産権を取得するには莫大な時間とお金がかかります。


一体いつまで続くのか見当も付かない知的財産権取得の世界にまで足を踏み入れ


製品を完成させる、デザイン特許や意匠権を取得する


絶対に諦めない熱意で壁を乗り越えてきました。




逆境の中で頑張り続ける


人生って、本当にいいものだな~♡ と今改めて思えます!




辛く厳しい、苦しい悲しいことは全て「試練」です。


それは、一生逃れられない運命ではなく


単に試されているだけ。




乗越えられるかどうか、試されている。


となると「乗越えてみせる」となりますよね?




この思いは、自分に強さとたくましさを与えてくれます。


そして、1つ乗り越えれば、1つ強くなる。


「試練」に出会うたびに成長していくなんて、素敵ですよね!




「アメリカで、さぞかしご苦労なさったでしょう」


このように優しい言葉をかけて下さることがありますが


私の辞書に、「苦労」という言葉は存在しません。


私にとり「苦労」という言葉は「試練」です。




「試練」は、乗越えていくものであり


乗越えられるものです!




ベルErica in Style試してみて下さいね♪



髙島屋 セレクトショップ STYLE&EDIT (スタイル&エディット)


全国6店舗(日本橋・新宿・玉川・名古屋・大阪・京都)でお取扱


★店頭では直ぐに売切れてしまうようです。


入荷次第のご連絡やお取り置きもして下さいますので


二度手間にならないよう、事前の電話確認お勧めです♪




    


*タイツ 3色 80デニール


*ストッキング2色(黒・ヌード) 15デニール



こちらもどうぞ


■世界1楽ちん Erica in Style

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11339917872.html


■小さなブランドの大きなこだわり ①人と環境への優しさ

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11344226193.html


■最後の最後まで Erica in Styleのタイツ

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11636955698.html


サイズ選びについて@Erica in Style

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11731588431.html



Erica in Style80D
¥2,940
楽天


Erica in Style15D
¥2,310
楽天


いつもたくさんのコメント・メッセージありがとうございます。


本屋さんの様子やご感想、楽しみに待っています♪



ベルニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社









¥1,296
Amazon.co.jp




Have a wonderful day!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房
¥1,404
Amazon.co.jp

ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房

¥1,404

Amazon.co.jp


ニューヨーク流 本物の美の磨き方/KADOKAWA/中経出版
¥1,404
Amazon.co.jp