Erica in Style


ニューヨーク生まれの"世界一楽ちん"なレッグウエアー


米国デザイン特許2つ、日本意匠1つ取得




*楽ちんで、お腹が段々にならない


*履いているのを忘れる程に快適


*幅広の女心がときめくレースバンドが”楽ちん”の秘密


*裏面にはずれ落ち防止加工付、素材は体に優しいスパンデックス


*シリコン未使用



NY 「美しい人」 が大切にしている事



従来品の細くて窮屈な、ウエストに食込むゴムバンドを取払い

腰骨位置で着用する、幅広のエレガントなレースバンド仕様



NY 「美しい人」 が大切にしている事


平置き形状は、末広がりの扇形


これが、お腹に食込まない”楽ちん”の秘密

NY 「美しい人」 が大切にしている事



【Erica in Styleを履くとどうなるか】


*ゴムが食込まないから、段々腹にならない


*平面(フラット)になボディーラインのままでいられる


*衣服の上に、段々腹や食込んだゴムのラインが響かない




      


素敵なお洋服も、あの窮屈なウエストバンドのお陰で


ゴムの食込みが、服の上から丸見え.... 


座ったら、更に、ぽっこりお腹が目立っちゃう。




そして、帰宅後すぐに脱ぎたくなる不快感。


もう頑張って締付けられたくないし


素敵な服を台無しにするレッグウエアーは履きたくない。




毎日着用するから、快適・楽ちんが一番。


長時間着用し直接肌に触れるものだから、体に優しいが1番大切。




自分の欲しいを形にしたら、すごい製品ができました!


大手百貨店のバイヤーさんが、絶賛下さったErica in Styleは


世界一楽ちんなレッグウエアーです。



       NY 「美しい人」 が大切にしている事


     

Have a wonderful day !