こんにちは。Ericai in Styleのエリカです。





ニューヨーク 木曜日 21℃


ここ数日初夏のようなお天気が続いておりましたが


今日は朝から小雨が降ったり止んだりのお天気です。




フッと、去年の今日書いた記事をチェックしてみました。


「そうそう、書いた書いた」と思い出せる記事。


あれからもう1年....本当に時の経過は早いものです。




今日は、1年前(2014.11.6)に書いた記事の再投稿です。


********(ここから)


ニューヨークスタイルは、シンプルが基本。


Erica in Styleもシンプルが基本です。


女心がときめくレースバンド仕様


見えない部分が素敵だと、ちょっと特別な気分になりますよね。




上品かつ機能的に仕上がった製品で、非常にいいものです。


こだわりすぎたので、1シーズン、2シーズンお召頂けます。(タイツ)




いいものを長く使うのが、本当のエコ



     -フォルクスワーゲンのCM -




これって、本当ですよね。


お手頃な値段のものを消耗品感覚で度々買うか


長く使うつもりで、いいものを買うか


結局どちらがお得かと言えば、後者です。




ごみを増やさない、地球に優しいともいえます。


地球温暖化を考えると、自分のできる小さなこと大切にしたいですよね。


■最後の最後まで♥Erica in Styleのタイツ

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11636955698.html




シンプルさは究極の洗練である


    - レオナルド・ダ・ヴィンチ -




大好きな言葉です♡



********(ここまで)



ベルErica in Style、おかげさまで売れています♪


髙島屋 セレクトショップ STYLE&EDIT (スタイル&エディット)


全国6店舗(日本橋・新宿・玉川・名古屋・大阪・京都)でお取扱いしておりますが


店頭では直ぐに売切れてしまうようです。


入荷次第のご連絡やお取り置きもして下さいますので


二度手間にならないよう、事前の電話確認お勧めです♪




    


*タイツ 3色 80デニール


*ストッキング2色(黒・ヌード) 15デニール



こちらもどうぞ ↓


サイズ選びについて@Erica in Style


■商品について




ベル今朝の読売新聞の1面に、4冊目の広告が出ています♪



お友達や家族へのプレゼントに選んで下さったり


自分の大切な方にも読んで欲しいと思っていただけること、本当に嬉しいです!


まだお読みでない方はぜひ、書店で手に取ってみて下さいね。


書店の様子やご感想など、楽しみに待っています。



ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社









¥1,296
Amazon.co.jp



Have a wonderful day!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Erica in Style80D

¥2,940

楽天

Erica in Style15D
¥2,310
楽天


 

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房

¥1,404

Amazon.co.jp


ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房

¥1,404

Amazon.co.jp


ニューヨーク流 本物の美の磨き方/KADOKAWA/中経出版

¥1,404 

Amazon.co.jp