お買い物⭐︎ | *❁ERIKA'S DIARY❁*

*❁ERIKA'S DIARY❁*

沖縄暮らし⑅◡̈*

転勤族✩kyoto→fukuoka→okinawa

 現在沖縄で5歳と2歳の息子を子育て中✩
平凡な主婦の日常blogです❤︎

昨日はエイティーが早く起きたからうちも早く起きて、買い物したいしライカム行こうと思って早く支度してたんやけど、一昨日の夜仕事の人と酒呑んで夜中に帰ってきたよこやんが午後からにしよと言い出して、イラッとしたイラッ


結局お昼前くらいにうちが運転して行きました車



ダイソーでお弁当用品とかエイティーの今週のお菓子を買って、お腹減ったから鶏白湯ラーメンのお店でお昼ご飯食べたラーメ

うちは魚介醤油鶏白湯ラーメンラーメ


エイティーのお子様ランチがめっちゃボリューミーで豪華やのに全然食べなかったから今後はお子様ランチ禁止にする真顔




昨日はハルッチのおもちゃを買ったり


GAPで長袖の服を買ったりしました音符

最近ようやく朝晩少し涼しくなったような?

長袖を着るのは11月末くらいからやけどタラー





今日も朝起きたら泣き出したお兄さんチーン

金曜日泣かずに頑張って行ったのにまたリセットされたのか…と落胆してたんやけど、幼稚園着く直前に、泣かないで行くね!って言って自分で車降りてったびっくりキラキラ

なんなん?笑

今日は午前保育みたいやからまたすぐお迎え行かないとーうずまき

今日も一日頑張りましょうグー炎