イカゲーム | *❁ERIKA'S DIARY❁*

*❁ERIKA'S DIARY❁*

沖縄暮らし⑅◡̈*

転勤族✩kyoto→fukuoka→okinawa

 現在沖縄で5歳と2歳の息子を子育て中✩
平凡な主婦の日常blogです❤︎

昨日の夜にイカゲーム最後まで見終わった爆笑


おもしろかったな〜音符


お母さんから今やってる真犯人フラグというドラマもおもしろそうやでって言われたから番組表見たらなかったえーん


日テレだったえーん


けどTVerで見れるっぽいからあとで見るぞー!


言霊荘も見る!




今日は朝からよこやんとエイティーは沖縄総合運動公園に行きました爆笑

朝でも駐車場いっぱいやったみたいポーン




二人が帰ってきてからうちは骨盤矯正に行きましたキラキラ


だいぶ歪みは良くなってきたみたいニコニコ





昨日は泣かずに幼稚園行って、幼稚園でも泣かなかったらしいおねがいキラキラ


給食もたくさん食べて、着替えも自分でして、頑張ったんやって笑い泣きラブラブ


ご褒美にたくさんお菓子をあげたよピンクハートピンクハート


月曜日も泣かずに行けるといいなお願い


ちょっとずつ慣れてきたみたいでよかった爆笑