離乳食スタート! | *❁ERIKA'S DIARY❁*

*❁ERIKA'S DIARY❁*

沖縄暮らし⑅◡̈*

転勤族✩kyoto→fukuoka→okinawa

 現在沖縄で5歳と2歳の息子を子育て中✩
平凡な主婦の日常blogです❤︎

今日からハルッチ離乳食始めましたー拍手


食べる前はこんな笑顔やったのに


食べた瞬間こんな顔になりました笑い泣き

めっちゃ嫌そー笑



まぁエイティーも最初はこんな感じやったっけなキョロキョロ


明日の反応も楽しみだ爆笑



今日は子供達19時過ぎに寝たから真犯人フラグと日本沈没の2話目を見たよ音符


真犯人フラグはやっぱりあな番ぽいねチュー


あな番めっちゃ好きやったから今回も楽しみルンルン




寝室が涼しい…紅葉


おやすみなさい流れ星