日曜日 | *❁ERIKA'S DIARY❁*

*❁ERIKA'S DIARY❁*

沖縄暮らし⑅◡̈*

転勤族✩kyoto→fukuoka→okinawa

 現在沖縄で5歳と2歳の息子を子育て中✩
平凡な主婦の日常blogです❤︎

今日は朝から美容室に行きましたハサミ


3ヶ月ぶりびっくり


初めて行く美容室で、最初店長さんを指名しててんけど指名料千円かかるって言われたからじゃあ誰でもいいですって言ったら髪の毛ピンクのおばさんになって急に不安に滝汗


今回はリタッチとカットをしてもらいましたくるくる


切りっぱなしボブぽい感じにしてもらったニコニコ


切りっぱなしする時ってバリカンで刈るんやねびっくり


最近産後の抜け毛がやばいけど、元々の量が多いからまだまだ多いし少なくしてもらったキラキラ


髪洗うのが楽になりそうや爆笑



迎えに来てもらって、浦添のサンエーにある手芸屋さんで幼稚園グッズのオーダーメイドの注文したり、ワッペンとか諸々購入!


本当は手作りで作ってあげたいけど、ミシン買うところから始めなあかんしなんせ時間がないので今回は許してくれ真顔



そうこうしてる間に皆お腹空いてきてハルッチもぐずり始めたから急遽和風亭でご飯食べることにおにぎ


久々の外食嬉しいー爆笑ルンルン


あ、髪型こんなんデレデレ


天ぷらとネギトロ丼とざる蕎麦の定食にしたピンクハート




帰宅してうちとハルッチが昼寝してる間に、よこやんとエイティーはサッカーの練習しに行ったみたいサッカー


そして夕飯はよこやんが作ってくれました爆笑


カルディのサバ缶とサバご飯の素を使ってうお座

めっちゃおいしかったラブ


ありがとうお願いキラキラ




今話題の?バブルーンもやってみた!

そんなに汚れてなかったかな?


いい香りがしてたニコニコ




明日はよこやんが素敵な朝食を作ってくれるんやとかウインク


楽しみにして寝ます音符


おやすみ流れ星