土曜日 | *❁ERIKA'S DIARY❁*

*❁ERIKA'S DIARY❁*

沖縄暮らし⑅◡̈*

転勤族✩kyoto→fukuoka→okinawa

 現在沖縄で5歳と2歳の息子を子育て中✩
平凡な主婦の日常blogです❤︎

今日は朝からよこやんに横に乗ってもらって運転してエイティーの耳鼻科に行きました真顔キラキラ


引っ越してから寝る前と夜中と寝起きに鼻詰まってたり鼻水が出たりしてたから、アレルギーかなと思って、布団も新しいのに変えたりしたんやけど治らなかったから一度診てもらおうと思って。


けど、今日行った耳鼻科めっちゃジジイで、検査とかもなく、まぁアレルギーでしょうねって言われて薬もらっただけで終了ポーン


何のアレルギーやねんムキー


今度は違う耳鼻科行こっと!




そしてその足で初マクドのドライブスルー(笑)


めっちゃ混んでたガーン


お目当ては毎年恒例ハッピーセットのプラレール新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

一番欲しかった山手線が当たって喜んでました爆笑




お昼から骨盤矯正に行って、夕方からライカムで入園グッズを購入音符


あと二週間で全部揃えないとびっくり




ではではおやすみなさい流れ星