沖縄総合運動公園 | *❁ERIKA'S DIARY❁*

*❁ERIKA'S DIARY❁*

沖縄暮らし⑅◡̈*

転勤族✩kyoto→fukuoka→okinawa

 現在沖縄で5歳と2歳の息子を子育て中✩
平凡な主婦の日常blogです❤︎

昨日の朝太陽

ドーナツ枕を腕に通してご機嫌ハルッチ音符



そして朝ご飯はよこやんが作ってくれましたキラキラ

パン少し焦げてるけどおいしかった爆笑




お昼からうちの運転で沖縄総合運動公園に行きましたルンルン

広いし遊具たくさんあるし楽しんでたチュールンルン


いろんな形の滑り台がいっぱいあるのが良いグッ


めっちゃ暑かったけどねアセアセ


ハルッチはお昼寝zzz

もう少し涼しくなったらまた行きたい(笑)




帰宅してまたうちとハルッチが昼寝してる間によこやんとエイティーはサッカーの練習しに行ってましたサッカー


元気やな〜笑




夕飯もよこやんが作ってくれたり家のこともいろいろやってくれてゆっくりできた休日でした照れキラキラ





一昨日の夜玄関からヤモリの子供が入ってきて、下駄箱の裏に隠れてたんやけど、昨日の夜寝かしつけ終わって寝室から出たら廊下にいて、うちに驚いてよこやんの部屋に入って行った(笑)


どうやって捕獲しようか考えたけどいい案が浮かばなくて結局コロコロにくっつけて捕獲滝汗


よこやんが外で剥がしてくれたけど、少し背中の皮も剥がれちゃったみたいで可哀想なことをしてしまったえーん


生命の危機を感じたからか尻尾も切り落としてたショボーン


最初しばらくひっくり返って動かなかったから死んじゃったかと思ったけど、そのうち動き出したから生きててよかったえーん


もし今度尻尾のないヤモリを見かけたら謝っておこうぐすん