お天気が良いと紫外線がしっかり

降り注いでいるのを感じてなりませんね滝汗

 

暖かい日は嬉しいけれど、

それ以上に!?

 

紫外線の恐怖に怯えておりますw

 

さて、そんな紫外線ケアですが

現在、雑誌25ansのビューティーメダリスト

大賞2023年上半期ノミネート商品

色々試しているところですハイヒール

 

 

25ansの大イベントである

メダリスト大賞は2023年、

上半期・下半期で2回行われるとのこと♡

 

 

2023年のSS商品ということで

中でも気になった

UVケア用品をご紹介ですビックリマーク

 

ブランドによってその特徴は

さまざまです照れ

 

外側からのケアも大切にしていきましょうキスマーク

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

①【コスメデコルテ】

サンシェルターマルチプロテクション

トーンアップCC

 

 
トーンアップCCという名前のまんま、
くすみ肌を一気に華やかトーンに
変えてくれる優れもの下地。
 
それでいてUVケアまでしてくれるなんて
最強とはまさにこのことドキドキ
(今回はラベンダーローズを使用)
 
アラフォー以降は
体調によってお肌のトーンが
優れないなんて日が多々あるけれど、
 
そんな日に最高の救世主だと思ったお品。
普段使いももちろんOK!口紅
 
そしてデパコスの世界と
このクオリティで考えるとコスパ、
最強だと思う・・・!!
 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

②【GUERLAIN】

アベイユロイヤルUVスキン

ディフェンスN

 

 
ゲランといえばフレグランス。
それを象徴するかのようなUVケア用品。
 
ひと塗りした瞬間から香りが素晴らしいドキドキ
 
パリにタイムスリップしたような
気分にさせてくれる優雅な香りで、
朝の眠気が一気に吹き飛んで
スイッチON!グッド!
 

マスクをしていると尚一層

香りを感じることができます♡

 

紫外線やブルーライトなど
光老化からお肌を守ってくれるプロダクト。
 
みずみずしくなめらかなテクスチャーで
どこをとっても完璧。

 

ちょっと気分が憂鬱な日、

自分へのご褒美DAY、

気分を変えたい日におすすめハイヒール

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

③【YSL】

ピュアショットエアリーライト

 

 

とろみがあるタイプではなく、

シャバシャバとした軽めの

テクスチャーが特徴。

 

耐水性にも優れているので、

汗をしっかりかきやすい人にはおすすめ♪

 

薄いつけ心地で密着感はしっかりめかな。

 

正直、このタイプは好みが

分かれそうですが個人的には

潤い感がしっかりあるように感じましたラブラブ

 

よく振ってから使うのも

大切なポイント♡

 

高SPFでありながら夜まで

艶感が続くのは嬉しいです飛び出すハート

 

・・・・・・・・・・・・・

 

④【ALBION】

スーパーUVカット

インテンスコンセントレート

デイクリーム

 

 
あらゆる光からお肌を守るのはもちろん
活動サイクルを整える時計
遺伝子の働きにも着目。
 
日中は防御・夜は修復を促す肌環境に
整えてくれるというもはや
ただものではないUVケア用品。
 
その昔アルビオン信者だった私。
 
UVケアは初めて使ったけれど、
「やっぱりアルビオンは裏切らない!」
使った瞬間思わず声に出した言葉。
 
乾燥肌でも満足感あるスキンケア
クリームのようは使い心地も好き♡
 
・・・・・・・・・・・・・
 

⑤【ESTEE LAUDER】

ダブルウェア セカンドスキン

クリームプライマー

 

 
くずれないUVケアといえばコレ。
程よい肌色カラーでつけた瞬間
毛穴レスになるのも嬉しい♡
 
単品使いで上からパウダー、
ファンデとの重ね付けもOK!
 
むしろファンデと重ねづけした方が
この製品のポテンシャルを
感じることができると思うドキドキ
 
ファンデーションのための最強キャンパスを
作るというキャッチフレーズを
ぜひ体感するべしキスマーク
 
重たくも軽くもないほど良い
テクスチャーも好感度高め!
肌の一体感を叶えてくれました。
 
・・・・・・・・・・・・・
 
どれが1番とは決め難い・・・のですが、
投票はどれにしようかなと
迷っている最中です。
 
そんなメダリスト大賞
ノミネート候補商品の確認と
投票はこちらからできます。
 

<投票はこちら♡>

 

5月8日まで投票できます。

 

もし使用しているアイテムや

気になるアイテムが

この中にあれば是非投票をラブラブ

 

また更新しますね。

 

------------------

 

〜Beauty Self Care Cookingハイヒール

◇次回1dayクラス

私を整えるグルテンフリー

クッキー缶レッスン

>募集詳細はこちらから

 

------------------

 

口紅 【募集中】キレイを叶えるオンラインサロン '美意識'

image

≫詳細はこちらから

 

口紅 現在ご案内中のレッスン一覧 

≫詳細はこちらから

 

口紅松野エリカofficialインスタグラム 

image

≫毎日更新中!こちらから

 

口紅松野エリカ公式LINE 

≫ご登録はこちらから