昨日オンラインサロンが

リニューアルしました♪

 

月額4,980円ライブ形式にて

2レッスン受講できる

スタイルに変更♪

 

対面レッスンに来れなくても、

サロン内で私から直接

レッスンを受けられます。

 

image

 

オンラインサロンでは、

グルテンフリースイーツはもちろん

美容料理クラスも受講可能✨

 

お料理はオンラインだけの

限定クラスです♪

 

これはお得すぎませんか?と

対面レッスンで皆さんに

言われましたが・・・ニヤニヤ

 

 

もっとたくさんの方に

ERICHEのレッスンの魅力や

レシピの魅力を知って頂きたいと

思っています♡

 

ありがたいことに対面クラスを

開催するたびにたくさんの方に

お越しいただいておりますが、

 

そうは言っても

青山のサロンに直接来られる方は

やはり限られてしまうと思います。

 

地方在住の方や子育て中のママさんなど、

幅広い方に知って頂きたいですね。

 

 

オンサロでのライブレッスンは

アーカイブでも残るので、

後で見返して自分のペースで

作ってもらっても良しです❤️

 

もちろんライブで一緒に

作ってもOKです。

 

そんなレッスンですが、

今月のサロン内のグルテンフリー

スイーツクラスのメニューはラブ

 

image

 

抹茶とホワイトチョコの

ディアマン米粉クッキーをお伝えします口紅

 

メンバーさんから

レジェンドな

組み合わせ!!

コメントが来ました。笑

 

しかもこちらは卵不使用です!

 

今高騰していて手に入れるのも

大変ですよねー。

 

小麦粉も卵も使わずに

サクッと軽い。

 

だからこそサクッと軽い♡

 

チョコチップの粒々感が

これまた食べていて楽しい♡

 

クッキーの周りにはピスタチオや

アーモンドをまぶして焼き上げます飛び出すハート



今サロンでもクッキー缶

レッスンしていますが、

レシピの配合でレパートリーは

無限大に広がりますウインク

 

試作してお裾分けしようと

思っていたのに・・・・

結局自分で食べきっちゃった。ニヒヒ笑

 

甘すぎず軽いので

パクパクいけちゃう。

 

ちなみに、

5月のスイーツレッスンは

5月12日(金)21時から♪

 

週末のお菓子を一緒に作りましょう。

 

そしてお料理クラスは

紫外線対策を兼ねた

韓国風ビビンバを作ります!

 

紫外線にはビタミンACE

必須栄養となりますが、

そちらを含んだお野菜を使って

作りますよん〜ドキドキ

 

まだお写真がありませんが、

試作が完成したらまたアップしよかな。

 

こちらのレッスン日は

5月21日(日)17時半から。

 

ちょうど夕飯作りの時間に。

どちらも先にレシピを投稿します。

 

そして、

リニューアル後のメンバーさん

募集は5月28日までです。

 

 

万が一退会したい場合も

ご自身のタイミングで

好きな時にできますから、

気軽に覗いてみてくださいね!


それではまた更新します♡

皆さん素敵なゴールデンウィークを♡

 

------------------

 

〜Beauty Self Care Cookingハイヒール

◇次回1dayクラス

私を整えるグルテンフリー

クッキー缶レッスン

>募集詳細はこちらから

 

------------------

 

口紅 【募集中】キレイを叶えるオンラインサロン '美意識'

image

≫詳細はこちらから

 

口紅 現在ご案内中のレッスン一覧 

≫詳細はこちらから

 

口紅松野エリカofficialインスタグラム 

image

≫毎日更新中!こちらから

 

口紅松野エリカ公式LINE 

≫ご登録はこちらから