表参道で新たなお気に入り

カフェができました宝石赤

 

 
駅からほど近くにあるDEKロゼワイン

 

 

日本全国の農家さんから

旬の青果を仕入れて

お料理しているお店なので、

お野菜や果物が美味しいのですウインク

 

モーニング、ランチ、ディナーと

朝早くから遅くまでやっているのも嬉しい♡

 

先日は親戚とモーニングへ!

 

 

この日は朝ご飯限定の

パンケーキセットにしました。

 

ふわふわパンケーキ💖

脇役のサラダやラタトゥユまで

ちゃんとおいしかったよラブ

 

 

ちなみに初訪問は2月末だったかな?

ディナーでしたシャンパンロゼワイン

 

 
こちらは季節限定だと思うのですが、
いちごのカプレーゼが
絶品すぎて・・・!!!!
 
見た目も可愛いし味も美味しい〜ドキドキドキドキ
 
先日行った際も食べている方がいたので、
いちごが出回っている間は
やっている感じなのかな。

 

 
セリとアサリのパスタも
パスタよりセリの方が多いんじゃない!?
ってくらいお野菜たっぷりで大満足口紅
 
それぞれお野菜の味が
しっかり濃いのですリンゴ

 

 
この日はミニパフェも注文しちゃったよ〜ウインク

 

イチゴをこれでもか!ってくらい

堪能しました。笑

 

 
モーニングは平日でしたが、
お昼が近づくにつれてあっという間に
8割くらい席が埋まっていました。
 
大好きだったCITYSHOPが
元々あった跡地にできたお店で、

当初はCITYSHOPがなくなって

心底凹んでいたのですが・・・w

 

新たなお店もコンセプトも良き♡

お味も雰囲気も全部良きで

お気に入りでございます口紅

 

ゴールデンウィーク、

よければぜひ表参道へ

足を運んでみてくださいね。

 

女子会にピッタリ♡

おひとりさまでも入れる雰囲気です。

 

生徒さんは帰りによかったら

寄ってみてね〜♡

 

また更新します。

 

------------------

 

〜Beauty Self Care Cookingハイヒール

◇次回1dayクラス

私を整えるグルテンフリー

クッキー缶レッスン

>募集詳細はこちらから

 

------------------

 

口紅 【募集中】キレイを叶えるオンラインサロン '美意識'

image

≫詳細はこちらから

 

口紅 現在ご案内中のレッスン一覧 

≫詳細はこちらから

 

口紅松野エリカofficialインスタグラム 

image

≫毎日更新中!こちらから

 

口紅松野エリカ公式LINE 

≫ご登録はこちらから