人生って選択の連続!

大きな選択もあれば小さな選択もある。

 

そもそもその選択の時に、

 

ちゃんと自分の

心の声聞いてる?

 

これでいいか〜DASH!

 

ではなく!

 

これがいいラブラブウインク

 

そう思って選ぶこと、できてる?

 

 

 

ちなみに私、まあこれでいっか!という

妥協で何かを選ぶことがあまりない。

 

人目を気にしてみんながこうだから…

なんて思って何かを選ぶことも

ほぼないね。笑

 

例えばわかりやすく、

何か買い物したい時。

 

それに仮にまだ手に届かないものだとしよう。

 

じゃあそこで、

妥協して何か安いものをとりあえず買う・・・

みたいなことはしないようにしてる。

 

今すぐに買えないのであれば、

これがいい!!と本気で思ったそれを

買えるまでひとまずお金を貯めるなり

働くなりする。

 

まだ自分には見合わないのかと思えば、

それが見合う女になるよう日々努める。

 

なぜそこまでするのか?

 

image

 

本当に、本当に自分が欲しいものを

手に入れそれを身につけた時、

自分が放つオーラやエネルギーが

心地いいことを知っているから口紅

 

そんなエネルギー溢れる自分でいると、

ご機嫌が増してもっともっと

自分を好きになっていくから。

 

頑張った自分もダメな自分も、

どんな自分も認めやすくなる。

 

理由はこれに尽きる恋の矢

 

自分の選択に妥協し始めると、

人様にもそのレベルとして

扱われるのが人生の不思議であり

怖いところ、、💦

 

ちなみに逆のパターンもあって、

ハイブランドだからなんでも

欲しいみたいな思考は全くない。

 

どんなに高価なものでも、

それがいいなと思わなかったら

欲しいと思わない。

 

ユニクロの方が高機能じゃんと思えば、

それに従ってユニクロを選ぶ。

 

誰かのためじゃなくて

自分のためにそれを選択する。

 

見えない誰かに見栄を張ることもしない。

 

人目を気にして何かを選んだ結果、

すごく幸せ!って思えるなら

それはそれでいいけれど・・・

 

結局それをやっていると

どこかのタイミングで「不足」

感じ始めることになる。(経験談)

 

誰かを羨んだり僻んだりしている時、

確実に自分の声を聞けていない証拠汗

自分の好きに素直になれていない証拠。

 

あなたはもっと素直になって

自分の好きを受け取っていい♡

 

自分の声を聞いて、自分を整え、

ビューティーセルフケアしてあげてほしいドキドキ

 

そんなきっかけをぜひ、

ERICHEのレッスンで作って欲しいと

今は心から思っているんだよね。

 

 

そういう自分の声に気付く過程において、

何を口にするか?が

実はすごく深く関わっているんだよ。

 

好きに素直になるマインド、

ホントに行きたい方へ行くマインドは

自分にブレない軸があると

より一層叶いやすく維持されやすくなるひらめき電球

 

あなたの思考やマインド、体調

全てが食べ物で左右されている

現実をどうかお忘れ無くね♡

 

 

次回のクッキー缶レッスンは

連日お伝えしているように

自分を整えるがテーマ♡

 

自分と向き合う空間と時間、

そしえそれをコンセプトに考えた

メニューたちアップ

 

五感全てを使って自分と向き合う

体験をしてもらえるのが食の分野であり、

またERICHEの強みだなと思う。

 

きっと帰る頃には心が温かく、、ラブラブ

自分と向き合う意識が芽生えるはず💓

 

早く皆さんもそんな素敵な時間を

共有したくてたまらないのでした!

 

また更新しますっドキドキ

 

◆3月19日(日)21時LINE@先行募集スタート♪

 

 

口紅 【募集中】キレイを叶えるオンラインサロン '美意識'

image

≫詳細はこちらから

 

口紅 現在ご案内中のレッスン一覧 

≫詳細はこちらから

 

口紅松野エリカofficialインスタグラム 

image

≫毎日更新中!こちらから

 

口紅松野エリカ公式LINE 

≫ご登録はこちらから