こんにちは。松野です。

{38C96C94-041E-4C81-82D9-6131C728BF4F}
 
なんだか色々ミスしてしまいました。
下記、訂正とご報告です。
 
 

 

①5・6月1day日程発表の件

 

まず、昨日5・6月の

1dayの日程を発表すると言ったのに

できなくてごめんなさい。

 

言い訳ではないですが、

急な仕事により日程検討する

時間がなくなりましたー。泣

 

この数日中にはしますので

どうかブログチェックよろしくお願い致します。

 

 

②グルテンフリー基礎クラス日程訂正

 

5月スタート2カ月継続

グルテンフリースイーツ講座

基礎クラスの件ですが、

 

水曜日クラスの日程が

記載ミスでした。

 

本当に申し訳ありません。

 

水曜日午後&夜クラス共に、

 

訂正前は

 

×5月9日・16日・6月13日・27日

 

の表記でしたが、

 

5月の日程が変わりまして

 

○5月16日・30日・6月13日・27日

 

こちらが正しい日程です。

 

時間は変わりません。

改めてブログも書き直しました。

https://ameblo.jp/erica-cook/entry-12341530585.html

 

検討してくださっていた方が

いらっしゃいましたら、

 

本当にごめんなさい。

今後気を付けます。

 

なので、昨日メルマガで募集した

プレゼントの日程も変わります。

 

 

③メルマガプレゼント企画について

 

メルマガ読者さま限定で

昨夜レッスンプレゼントのご案内を

お送りさせていただきました。

 

こちら全てやらせなしの抽選です。

 

グルテンフリー講座についてですが、

平日クラスor休日クラスの

希望は承れません。


 

そのため当選して都合が

つく方を優先する形になります。

 

プレゼント企画ですので

どうかご理解頂けますと幸いです。

 

 

以上、訂正&ご報告です。

 



うっかりにもほどがありますね。

反省です。。

 


引き続きよろしくお願い致します。