セルフで見た琉球前世 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

セルフでけっこう前世見ているので、

どんどん書こうと思います。

 

いきなり見えたのは、

青い空、青い海、

真っ赤なハイビスカス。

 

緑に囲まれた

瓦屋根の「屋敷」。

 

何度も見ている琉球前世です。

中世(戦国時代?)の一国の王妃。

赤?オレンジ?の豪華な着物。

結った黒髪に髪飾り。

沖縄服装

 

何をしている?と探ると

装飾がほどこされた

立派な硯(すずり)

が見えました。

(写真はヤフオク 硯■龍彫り 大きいすずり石 雲竜 書道道具 大振り 上物 希少 古玩 唐物 中国 古美術 時代物 骨董品■ のページから借りしました)

 

(つづく)

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です。

前世療法を受けてみませんか?

セラピスト紹介

 

前世療法を学ぶ

インナージャーニー講座>10月募集

オンライン(録画あり)

 

前世療法の4コマ漫画>

面白くって、前世療法がよくわかる!

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー・講座>

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

 

次回は10月25日(火)21時30分〜 です。

テーマは「輪廻転生する魂に性別はない」です。

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

公式LINEで日程お知らせしています。

 

セルフ前世療法の本>完売直近!

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住計画

これからは大麻の時代