「変化」ではなくて「変容」前世療法がもたらすもの | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法をすると何がいいの?

という質問はとても多いですが、

私の気に入っている答え方は、

前世療法は変容をもたらす

という言葉です。

 

「変化」というのは、

一部だったり、表面的だったり、

一時的だったりするものも含みます。

 

でも変容は、

全体的であり、根本的であり、

本質的に変わってしまうこと。

英語でtransformation。

さなぎが蝶になるような変化。

 

 

ヒプノセラピーをお伝えする

インナージャーニー講座を始めて

1年半以上経ちましたが、

受講生の方々の変容が著しいのです。

 

人生そのものが変わってしまった

方が何人も。

仕事が変わり、住まいが変わり、

家族が、人間関係が、見かけが、容姿が、

変化した方も数知れず。

 

「この人、こんな人だったっけ?」

と思わずつぶやいてしまいそうな

まるで別人のように

輝きが増している方が何人も。

 

そして、2022年今年に入ってから、

私も転機を迎えています。

2月に新型コロナに罹り、

3週間ほど寝込んで復活しました。

 

2010年に前世療法を始めて以来の

大きな変化の波が来ているのを

私自身の人生が変容しつつあるのを

感じています。

 

人生は曲がりくねった長い道。

ビートルズの曲の歌詞と、

メランコリックなメロディが

耳から離れない。

 

 

僕は何度も一人きりになって、何度も泣いた
僕が重ねてきた努力、君にはきっとわからない

 

変化はこわい。

変化はしたくない。

でも、変わらないということは

衰退なんだよ。

 

時代は変わり、

世の中は変わり、

もっともっと変わっていく

流れの早い今に生きる。

 

あなたにも変容が

訪れているかも知れません。

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です。

前世療法を受けてみませんか?

セラピスト紹介

 

前世療法を学ぶ

インナージャーニー講座>10月募集

オンライン(録画あり)

 

前世療法の4コマ漫画>

面白くって、前世療法がよくわかる!

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー・講座>

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

 

次回は10月24日(月)20時〜(仮) です。

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

公式LINEで日程お知らせしています。

 

セルフ前世療法の本>完売直近!

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住計画

これからは大麻の時代