イギリスのヒプノセラピー事情、zoom対談 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

イギリス在住のヒプノセラピスト

マンドウゆかさんから、

日本ではどうかわかりませんが、

西洋ではスピリチャルと

メンタルヘルスのリサーチが

かなりトレンドとなっています。

 

日本でも早くヒプノをもっと

使ってもらえるように、と思って

何かいいアイディアあるかな?

と思っている毎日ですが、

ヒプノに関して熱く語る

ライブか何か一緒にしませんか?

というメッセージをいただき、

プチ対談を行いました。

 

マンドウゆかさんは、かなり昔

個人セッションを受けてくださって

それ以来のお付き合いです。

息子どうしの歳が近いのもあり、

細く長くやりとりしていました。

数少ない「ヒプノセラピスト一本で

仕事をしている」仲間です。

 

「日本とイギリスのヒプの事情」

というテーマだったので、

「えええ、日本の事情を代表するのは

日本医療催眠学会の萩原優先生だろう!」

とちょっとばかりビビりまして、

最近イベントでお会いしたばかり

だったので、お声かけさせていただき、

3人でクローズドな対談を行いました。

マンドウさんにイギリスのヒプの事情を

インタビューするような感じで

萩原先生からもたくさんご質問が出て

興味深い対談となりました。

 

さっそくブログに書いてくださった!

(私が遅いだけなんだけど💦)

イギリスでは医療にも

取り入れられてますから・・・

(イギリスは西洋医療と代替医療を

バランスよく手をつないだ状態の

ように合わせて使っているので)

 

日本もそちら方向に少しでも

いってくれるとヒプノの印象も

変わってくると思うのですが。。

医療の仕組みは日英でだいぶ違い、

「公立(に相当する)病院」は

なんと医療費無料!

子供と老人は、お薬も無料!

その代わり、薬はなるべく出さない

方針、傾向だそうです。

 

代替医療、非西洋的医療も、

病院内の1セクションとして

さまざま使われ、その一つとして

ヒプノセラピー(催眠療法)も

一角を占めているそうです。

日本のスピリチャルヒーリング、

代替医療をもっと盛り上げたい(地位向上)、

というのが正直な気持ちです。

特にヒプノは素晴らしいと

本当に思っているので。

 

特に現在鬱の方、精神科医にかかって

薬を飲んでいる方等ものすごく

増えている、というので・・・

西洋医療と代替医療の両立は

大事かと思います

 

日本人が「疲れてるからマッサージ」

に行くような感覚で、

「空き時間に瞑想」などというような

セルフメンテナンスを重んじる

傾向があるそうです。

 

ヒプノセラピーがもっともっと

日常的に使われるようになる

という私のユメと一致しますね!

 

今度は公開で話そうと思いますので、

ぜひ聞いてください!

 

ーーーーーーーーーー

 

2000人を誘導して築いたヒプノセラピーをお伝えします!

インナージャーニー講座>7月開講!募集中

オンライン(録画あり)・3週間集中コース・実践中心

※根本恵理子の個人セッションを受けていただきます

 

受けたいと思った時が受ける時です。

前世療法を受けてみませんか?

セラピスト紹介

 

根本恵理子の個人セッションは基本的にお休みしています。

(前売り券購入済みの方、リモート割キャンペーン残りの県・青森・秋田・群馬・石川・岐阜・和歌山・鳥取・広島・長崎・鹿児島の方々はお受けしています)

 

前世療法の4コマ漫画>

面白くって、前世療法がよくわかる!

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー・講座>

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

次回はチョット変則、平日開催7月5日(火)の予定です 

テーマは「前世療法をすると、チャネリング能力が上がる?!」

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>完売直近!

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住計画

これからは大麻の時代