プレゼント企画・牡蠣食べ放題、行ってきました♪ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

1/21のYouTubeライブでの

新春お年玉プレゼント企画

当選者の方と牡蠣食べまくり

プレゼントいたしました\(^-^)/

 

当選者は愛知県にお住まいの

Hanaさんです!初対面でした♪

おめでとうございます\(^-^)/

 

 

東京ー岡山往復の間に途中下車して

名古屋でお会いしました♪

選んだのは名古屋駅そばの

オイスターバー。

 

 

Hanaさんは牡蠣大好きだそうです。

当選した方がたまたま牡蠣大好きなんて、

お互い引き寄せた感(≧∀≦)

 

生牡蠣食べ比べ。

岡山産はなかったけど、

岡山に近い兵庫の赤穂産あり。

 

大粒&小粒のカキフライ。

こちらは広島産。

 

焼き牡蠣2種。

ポン酢とバター。

 

テンションMAX〜😆

 

Hanaさんは、昨年の11月頃に

私の本に出会って、

「自分の中から答えを出す」

というセルフ前世療法のメソッド

大変共感してくださったそうです。

以降YouTube動画も

見てくださっているそうです。

 

ご自分が体を壊された際、

健康の回復に大変効果のあった

とても素晴らしい施術を受けたそうです。

「ヒプノセラピーとも通じるものを

感じているので、勝手に

ヒプノ・ボディワークと呼んでるんです」

なんと、そんなお仲間が\(@o@)/

 

体の話、見えない世界の話、

これからの世界の話、チベットの話、

初対面ですけれども、もりもりに

盛り上がってたくさん喋りました♪

私もたくさんインスパイアいただき、

一方ならぬご縁を感じました。

 

瀬戸内の海の幸に恵まれた岡山に

引っ越して以来、牡蠣フィーバーな私、

YouTube視聴者さんにプレゼントする

という口実のもと、楽しく食べまくる

ことができて、お腹も心も大満足でーす❤️

 

Hanaさん、ご縁に感謝です。

あー、楽しかった、

またプレゼント企画しようっと♪

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です。

前世療法を受けてみませんか?

セラピスト紹介

 

私根本恵理子の個人セッションはしばらくお休みします。

インナージャーニー講座受講予定の方、前売り券購入済みの方、

リモート割キャンペーン残りの県・国は受け付けます。残12県!)

 

前世療法の4コマ漫画>

面白くって、前世療法がよくわかる!

漫画家ライターすぅさん

 

インナージャーニー講座>3月開講!募集中

ヒプノセラピーを本気で学びたい方のための実践的講座。録画で見れます。

  • 基礎講座 2日間
  • 応用講座 4日間
  • 実践講座(練習会)毎週水曜
  • オンラインサロン(基礎または応用講座を受講した方)FBグループにて
  • 3/25(金)未来療法[zoom]新規開講
  • 3/29(火)ビジネス基礎[zoom]新規開講

<セミナー・イベント>

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

次回は3/5(土) 20時〜 テーマは「大切な人とはまた会える!」

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住計画

これからは大麻の時代