月刊ムー『生まれ変わり現象の謎』に掲載されました! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

あの月刊ムー2022年

3月号(2/9発売)の

総力特集

生まれ変わり現象の謎

に掲載されました\(^o^)/

 

 

胎内記憶研究の池川明先生、

世界的研究者の大門正幸先生、

映画の白鳥哲監督、

そうそうたる顔ぶれの次に

私根本恵理子も載ってます。

ワイス博士の写真の隣に

私の写真がちゃっかり載っています(^^;

(撮影が古いのでだいぶ違うなー💦)

 

編集者さんのリクエストで、

今すぐ使える前世誘導文

見開き2ページがたっぷり載ってます。

ご自分で録音して使えるもので、

今回の特集用に新たに書き起こした

海バージョンです。

 

「太っ腹ですねー」と

よく言われますが、

誘導音声の文言などに

そんなに重要性はありません。

 

重要なのは著書『セルフ前世療法』

の中に、コッテリと載せた

どうやってやるか、コツとポイント

の方です。

本当に前世が見れるようになるには

こっちが何倍も大事なんです。

 

 

 

私が最初に月刊ムーに載ったのは、

2015年2月号(1月発売)です。

それ以降、格闘家の高橋ヒロム選手の

動画ヒロムーに出演させていただくなど、

すっかりムーファミリーになりました。

感慨深いです。

 

 

発売と同時に宣伝すればいいのに、

発売終了間近に告知するという(悲)。

 

月刊誌は書店から消えたら

入手困難になりますから、

お買い求めの上、家宝にしてください。

お会いしたらサインします。

 

今から書店へGO!

またはAmazonでぽちっとな!

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です。

前世療法を受けてみませんか?

セラピスト紹介

 

私根本恵理子の個人セッションはしばらくお休みします。

インナージャーニー講座受講予定の方、前売り券購入済みの方、

リモート割キャンペーン残りの県・国は受け付けます。残12県!)

 

前世療法の4コマ漫画>

面白くって、前世療法がよくわかる!

漫画家ライターすぅさん

 

インナージャーニー講座>3月開講!募集中

ヒプノセラピーを本気で学びたい方のための実践的講座。録画で見れます。

  • 基礎講座 2日間
  • 応用講座 4日間
  • 実践講座(練習会)毎週水曜
  • オンラインサロン(基礎または応用講座を受講した方)FBグループにて
  • 3/25(金)未来療法[zoom]新規開講
  • 3/29(火)ビジネス基礎[zoom]新規開講

<セミナー・イベント>

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住計画

これからは大麻の時代