インナージャーニーサロン☆ファンクラブ発足! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

ヒプノセラピーインナージャーニー)を受けたい人と、

ヒプノセラピーインナージャーニー)を行いたい人が

出会い、一緒に楽しむ

Facebookグループが発足しました。

ヒプノセラピーって何なの?

と興味があり、受けてみたいけど

誰に受けていいか、

どうやって探せばいいかわからない、

という方は多いです。

 

いろんなセラピストと出会って、

直に話を聞いたり、

どんな人がやっているのかを

見たりすれば、選べるじゃないですか。

事前に知っていれば安心ですよね。

 

また、一度インナージャーニーを受けると

面白くてもっといろいろ

受けてみたくなるんですよね。

やみつきになる人、オタク化する人も(笑)

ここに来ればセラピスト

じゃんじゃん選び放題(笑)。

 

モニター募集中のセラピスト

無料や安価でセッションを行っているので、

気軽に試したい方におすすめです。

 

つまり

セラピストとクライアントの

出会いの場

 

というわけで、

ヒプノセラピーグループ 「インナージャーニーサロン☆ファンクラブ」

第1回 ZOOMファンクラブミーティングを行います。

今回はプロフェッショナル★セラピスト達のご紹介をします。

(スタートしてから日が浅く練習中の☆モニター募集中☆セラピストと、

経験を積んで本格的にデビューした★プロフェッショナル★セラピスト

二段階でご紹介しています)

 

12月22日 夜8時~10時

8時スタート

 

オープニング シンギングボール演奏

プロフェッショナル★ヒプノセラピストの紹介

サロンメンバーの紹介

休憩を挟んで、

9時からは

シタール演奏に乗せて (by てる・ダヤカール

「感情の開放と統合」の誘導瞑想(by さくら

宇宙は音楽でできている 私たちの存在も音楽だ、すべてが音楽でできている byテル・ダヤカールシタール演奏奏者

瞑想が終わった後に 感想や質問など ぜひお聞かせくださいね。

当日 素敵な発表(サプライズ)もありますので 楽しみにしてください。

 

参加希望の方は「インナージャーニーサロン☆ファンクラブ」に入会してくださいね。

FBの招待制グループです。

https://www.facebook.com/groups/623368412430997

会費、参加費は無料です☆

 

お待ちしています\(^o^)/

 

ーーーーーーーーーー

 

前世療法の4コマ漫画>

面白くって、前世療法がよくわかる!

漫画家ライターすぅさん

 

インナージャーニー講座>1月開講!募集中

ヒプノセラピーを本気で学びたい方のための実践的講座。録画で見れます。

・基礎講座 2日間

・応用講座 4日間

・実践講座(練習会)毎週水曜夜

・オンラインサロン(基礎または応用講座を受講した方)FBグループにて

 

<セミナー・イベント>

  • 12/23(木)はじめての前世療法[渋谷]募集中
  • 12/27(月)未来療法年末SP[渋谷]募集中
  • 1/15(土)はじめての前世療法[zoom]準備中
  • 1/22(土)未来療法[zoom]準備中
  • 1/30(日)はじめての前世療法[渋谷]準備中

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

今週は12/17(金)21時〜

テーマは潜在意識からのクリスマスプレゼント?!」です。(時事ネタだいじ)

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住計画

これからは大麻の時代