透視フラワーリーティング受けました♪ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

間違えて記事を消してしまいましたあ〜(号泣)

せっかく書いたのに(ToT)

気を取り直して再挑戦(涙ふきふき)

 

インナージャーニー仲間の市川祐加子さん

もともとリーディングやヒーリングも

なさっているプロフェッショナルの方です。

自分のセッションにプラスになると思って

講座を受講してくださっています。

 

祐加子さんのなさっている

フラワーリーディングがすごい、

感動する、納得する、

とインナージャーニー仲間で評判で、

すぅさんの漫画レポにも触発されて、

いつか受けたい!と思っていて、

やっと受けることができました。

 

祐加子さんがリーディング(霊視)

したことを、自分(クライアント)が

聞いて、絵に描いていきます。

 

じゃーん。

これが私のお花です♪

image

 

満開の大輪の百合だそうです。

濃いピンクは、深い愛を表しているそうです。

外に飛び出ためしべは、

たくさんのインスピレーションを

キャッチしているそうです。

 

画像検索してみたら、こんな感じ。

オリエンタル百合という仲間で、

ソルボンヌという品種だそうです。

(画像はショッピングサイト「はなどんやassocie」のページからお借りしました)

 

東洋を意識して前世療法サロン

PADOMAを作ったので、

「オリエンタル」という

名称なのは感慨深いです。

おまけにソルボンヌは

フランスの東大やんか(笑)

 

続きはまた後で書きます。

 

詳しくは市川ゆかこさんのサイト

をご覧ください。

 

記事消えちゃったのショックすぎる〜

アメブロなんとかしてくれ!

 

ーーーーーーーーーー

 

前世療法の4コマ漫画>

面白くって、前世療法がよくわかる!

漫画家ライターすぅさん

 

インナージャーニー講座>12月開講!募集中

ヒプノセラピーを本気で学びたい方のための実践的講座。録画で見れます。

・基礎講座 2日間

・応用講座 4日間

・実践講座(練習会)毎週水曜夜

・オンラインサロン(基礎または応用講座を受講した方)FBグループにて

 

<セミナー・イベント>

  • 12/23(木)はじめての前世療法[渋谷]募集中
  • 12/27(月)未来療法年末SP[渋谷]募集中
  • 1/15(土)はじめての前世療法[zoom]準備中
  • 1/22(土)未来療法[zoom]準備中
  • 1/30(日)はじめての前世療法[渋谷]準備中

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

 

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住計画

これからは大麻の時代