蛇だった前世、アロワナだった前世 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

たいへん!ブログサボりすぎです(大汗)

毎日毎日、前世療法のドラマあります。

私ばかり楽しい思いをしていいのか!

 

久しぶりに会った友人

(40代・行政書士)から、

「『セルフ前世療法』やったら、

前世が蛇だった」

ご報告をいただきました。

 

動物だった前世はたくさんありますが、

初ヘビです。

 

「手足がなくて、うねうねうね〜って、

動く感覚面白かったです。」

身振り手振り(手はないけど)で

蛇の真似をしてくれました(≧∀≦)

 

「蛇ってほとんど目が見えないんですよ。

皮膚感覚と温度感覚だけなんですね。」

そうなんだ!\(@o@)/

蛇っぽいですね。

 

彼女は魚だった前世も見てました。

動物率、高い?

 

「アマゾンとかにいる大きい魚。

アロワナだっけ?」

 

鮫だった前世は出会いましたが、

初アロワナです。

ウィキペディアでググったら、

古代魚と書いてあったので、

まさに「過去」生っぽいですね!

 

どちらも、見えただけで、

現世の自分との繋がり、

見えた意味は不明だったそうです。

個人セッションでは、

現世の自分との繋がり、見えた意味

まで持っていきますが、

セルフで出てこないのは、

まあ、しょうがないですね。

 

10年経ってもまだまだ

前世の連続。

爬虫類、両生類、魚に昆虫。

次はあなたの番かも?!

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

6/23〜7/14岡山

7/15〜16大阪

7/20〜25岡山

7/26〜6東京

8/7〜19岡山

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・7/22(木)はじめての前世療法[zoom]募集中

・【延期しました】7/27(火)色の力を味方につけてなりたい自分に(未来療法アドバンス)[渋谷]準備中

7/28(水)はじめての前世療法[渋谷]募集中

 

インナージャーニー講座>8月開講!Renewal

後から動画で見れます。

・基礎講座 2日間

・応用講座 4日間

・実践講座(練習&交流会)毎週水曜夜

・オンラインサロン(基礎または応用講座を受講した方)FBグループにて

 

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

 

次回はちょっとイレギュラー、7/19(月)21時〜

テーマは「家族との縁がわかる前世予定です。

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山ふるさと計画