前世療法誘導、YouTube配信で公開! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

今日です!(笑)

 

天下のアミューズ様と

月刊ムー様のコラボ企画で、

私eribow根本恵理子が

セラピスト役を仰せ使って、

タレントさんを前世誘導!しました。

 

 

収録時の模様をVTRで見つつ、
生配信のトーク番組になるそうです。
19時〜 ストラボTOKYO

 

(現在有料コンテンツになっています)

 

お相手は格闘家の高橋ヒロムさん。

若きイケメン(世代的には息子)です。

「タレントじゃないから、格闘家です」

と何度も強調してましたが、

私から見たらタレントさん

(アイドル?)ですよ〜(笑)

 

撮影は、アミューズ本社内、

渋谷駅から程近い超カッちょいい

オフィスビルの高層階です。

 

高橋ヒロムさんは、

とってもお茶目な方でした♪

 

私はどの辺が登場するかなー?

ヒロムさんはとても催眠に入りやすい方で、

私が、「数えますよ〜、3、2、1」

カウントダウンすると、

するっと場面が出てくるので、

その部分を放映するんじゃないかな?
 

最初に見えたのはなんと

宇宙人!\(@o@)/

かなり奇怪です。

さすが月刊ムー企画!(ヤラセではありません)

ここはきっと映すね。

 

現在、芸能人的な存在として

活躍していることとつながっている、

江戸時代の女性の前世は、

「めっちゃ納得ー!」

何度も叫んでいましたから、

きっと映すとと思うな。

(すごい美人だったみたいですよ)

 

5年前、AbemaTVに出演したことがあります。

その時も、若い男性タレントさんを

公開で生誘導しました。

その時はめちゃめちゃ緊張しました。

 

 

今回は2回目だし、その後も1,000人くらい

前世誘導経験加わってますし、

この1年間でYouTube動画100本以上、

ライブ配信も30回以上行っているので、

かなり余裕で挑むことができました。

いや〜成長したなあ(しみじみ)>自分

偉そうなおばさんキャラ

かましてます(笑)

 

終わった後は、20時から毎週定番の、

私のライブ配信します。

こちらで、収録の裏話などしようかと

思っています。

 

ぜひ、両方見てください\(^o^)/

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

5/25〜6/17東京

6/23〜7/16岡山

7/26〜東京

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・5/31(月)未来療法[渋谷]募集中

・6/12(土)はじめての前世療法[渋谷]ヨーロッパ向け!

・6/14(月)色の力を味方につけてなりたい自分に(未来療法アドバンス)[渋谷]準備中

・6/26(土)未来療法[zoom]募集中

・6/29(火)もっと!前世療法[zoom]準備中

 

インナージャーニー講座6月13日次期開講!>準備中

方法が学べます。後から動画で見れます。

・基礎講座(初めての方向け)1ヶ月全4回日曜午後

・応用講座(仕事にしたい方向け)2ヶ月全8回日曜午後

・実践講座(練習&交流会)毎週水曜夜

・オンラインサロン(基礎または応用講座を受講した方)FBグループにて

 

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

次回は5/28(金)20時から 公開誘導裏話?!

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山ふるさと計画