前世療法セラピストさん、続々デビュー | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

インナージャーニー(前世療法)講座

開始して、前世誘導できるセラピストさん

続々とデビュー話続きです。

 

私の始めたインナージャーニー講座は、

  • 見えにくいタイプの方を着実に誘導する
  • 見るだけでなく、感情や意味までいく
  • 今の自分の人生へのヒントを受け取る
  • 亡くなった方と会う(再会療法)や守護霊とのコンタクトなども扱える

という、前世療法のコアな部分を

みっちりお伝えしています。

 

また「実践」を重視し、

  • 数多くモニターセッションをこなし、
  • 週一回のオンライン練習会で切磋琢磨し、
  • オンラインサロンで事例の報告・研究を活発にやっていますので、

ただ単に講座を受けたを超えて、

本当に使えるヒプノセラピー

身につけた方々ばかりです。

 

助産師のさくらさん(滋賀県)

自己紹介 

ホームページ

 

岡本美奈子さん(北海道)

Facebook

LINE 公式アカウント  ID@264ohdku

ホームページ

 

shokoさん(大阪府)

モニター募集

自己紹介

ホームページ

 

1月からのβ版(試験段階)の

講座を受けてくださった

いわば0期生の皆さん。

もともとクライアントとして受けた

体験も豊富な方々で、

感性もセンスも豊かです。

 

今後PADOMAのHPでもっと

ご紹介していく予定ですが、まずは

簡単にリンクさせていただきます。

 

私は岡山と東京を往復したり、

岡山移住プロジェクト進めたり、

「教える」にシフトしたりで、

個人セッションにあまり時間を

回せなくなってきました。

 

でも私の手法を身につけた方々が

ざくざくいらっしゃれば心強い!

受講生の皆さんは、

「背後に根本先生がいて

”そんなんじゃ○○さんは納得しませんよ!”

と話しかけてくる」

などと、私の圧力を感じながら(笑)

セッションをするらしいですよw

 

フッターにも書いていますが、

受けたいと思った時が受ける時、

ご紹介するセラピストさんたちで

すぐ受けられるならば、

ぜひそのチャンスを掴んでください!

 

また、基礎編の講座を受けられた方々が、

無料や割引のモニターも開始しています。

お試しで受けられたい方や、

費用を抑えたい方などは、

こちらもご検討ください。

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

5/25〜6/17東京

6/23〜7/16岡山

7/26〜東京

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・5/26(水)はじめての前世療法[渋谷]募集中

・5/31(月)未来療法[渋谷]募集中

・6/12(土)はじめての前世療法[渋谷]ヨーロッパ向け!

・6/14(月)色の力を味方につけてなりたい自分に[渋谷]準備中

・6/26(土)未来療法[zoom]募集中

・6/29(火)もっと!前世療法[zoom]準備中

 

インナージャーニー講座6月>準備中

方法が学べます。後から動画で見れます。

・基礎講座(初めての方向け)1ヶ月全4回日曜午後

・応用講座(仕事にしたい方向け)2ヶ月全8回日曜午後

・実践講座(練習&交流会)毎週水曜夜

・オンラインサロン(基礎または応用講座を受講した方)FBグループにて

 

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

次回は5/28(金)20時から

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山ふるさと計画