またまたクラハで前世療法を語りますよ! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

先日、とがりまくった魔女ちひろさんと

クラハで対談しましたが、

明日20日、シェアビズblossomの

オーナーひでこさんと

クラハ対談することになりました。

 

 

前世療法ってこんな風に役に立つよね、

っていう話をしてみたいと思います。

クラハのいいところは、

気軽なところですよね!

 

YouTubeライブですっかり

フリートークハマっているeribowが

素敵なファシリテーターひでこさん

(彼女はとても引き出し上手!)

といくらでも話すよー

 

前世療法気になる人、

何に役に立つの?って思ってる人、

eribowさん面白いと思ってる人、

遊びに来てね〜♡

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

4/19〜5/1東京

5/2〜20岡山

5/21〜24ガイアエデュケーション参加

5/25〜6/17東京

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・4/30(金)はじめての前世療法[渋谷]募集中

 

 

 

 

インナージャーニー講座4月11日開校>募集中

方法が学べます。後から動画で見れます。

基礎講座(初めての方向け)1ヶ月全4回日曜午後

応用講座(仕事にしたい方向け)2ヶ月全8回日曜午後

実践講座(練習&交流会)毎週水曜夜

 

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

 

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山ふるさと計画