本当の自分を知る方法! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

今、ガイアエデュケーションという

「持続可能な社会のためにできること」

 を探究するコミュニティ作りを学ぶ

合宿型のWSに参加しています。

 


 

 

昨日は、大学生からリタイアドまで幅広い男女

20人ほどの参加者と数名のオンライン参加者、

5人くらいのスタッフで、お互いを知る

自己紹介タイムからスタートでした。

 

参加した目的や動機を発表すると、

「自分が本当にやりたいことが知りたい」

「自分の夢、好きなことが分からない」

「過去(子供時代)のトラウマ

(親や周りの人に言われたネガティブなこと)

今の自分にブレーキをかけているのを感じてる」

「まわりの人の目を気にしすぎている」

自分の生き方に自信が持てない」

「本当の自分らしく生きたい」

などなど、生き方や内面を模索する方々が

すごく多いのに驚きました。

 

…ええと、それ全部インナージャーニーが

解決できる、役立つんですけど(汗)

 

何でも言っちゃう私(笑)、

「ヒプノセラピー(私の仕事)が

それを提供する方法なんですけど」

と思わず宣伝しちゃいましたけどねw

 

いやでも本当!

私、日々これに立ち会ってるんですから。

毎日毎日怒涛のように、古い自分を捨て、

本来の自分を取り戻して号泣、

を目の当たりにしてるんですから。

 

なのに。

このインナージャーニーという方法、

ヒプノセラピー(催眠療法)というメソッドが

全然知られていない。ことを痛感。

もったいなさ、もどかしさで、

浜名湖の鰻のようにクネクネしてしまいました。

 

そういう問題は

自分の内側を旅することで

ちゃんと知ることができ、

ちゃんと癒すことができる。


そうするには

心の扉を開けて気づかなかった自分を見る。

それができる強力な方法が

インナージャーニーという不思議な手法。

まだまだ認知度が低すぎるこのメソッドを

もっともっと認識してもらうために、

このブログ書いてたんじゃないか。

 

最近、忙しすぎてブログさぼりまくり。

「電話しながら食事して、歩きながら寝てしまう」日々(当社比)。

なんとかせねば(汗)。

そんな自分をめちゃめちゃ反省しました。

 

インナージャーニーは、「自分自身で」

「内側から」アプローチする方法。

ガイアエデュケーションは、「人と共に」

「コミュニケーションで」アプローチする方法。

手法は違うけど、同じなんだな、と

分かってますます興味深いです。

 

この記事を書きながら、

「前世療法じゃ伝わらない、何するのか、

何がいいのかも分からないよなあ」

ということも痛感しました。

やっぱ(命名したばかりの)

インナージャーニーだよね。

 

もっと腰を据えて発信していかなくちゃな、

ということを心新たにして合宿2日目です。

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

4/16〜18 ガイアエデュケーション参加

4/19〜5/1東京

5/2〜20岡山

5/21〜24ガイアエデュケーション参加

5/25〜6/17東京

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・4/30(金)はじめての前世療法

 

 


[渋谷]募集中

 

インナージャーニー講座4月11日開校>募集中

方法が学べます。後から動画で見れます。

基礎講座(初めての方向け)1ヶ月全4回日曜午後

応用講座(仕事にしたい方向け)2ヶ月全8回日曜午後

実践講座(練習&交流会)毎週水曜夜

 

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

 

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山ふるさと計画