前世は宇宙人!?前世療法あるあるトーク第3弾! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

ご好評につき、

前世療法あるあるトーク Q&A

YouTubeライブ配信、毎週やろうと思います。

今週末、第三回は

11/1(日)夜20〜21時

です。

 

https://www.youtube.com/channel/UCZjH-6EzynynnKmNzhOu4nQ

 

今回のネタは宇宙人

前世療法の現場で登場する

宇宙人前世とは?!

 

今のところ、フッターに載せた

宇宙から来た記憶には、意外な共通点があった!

以外、まだ宇宙人の話は

ほとんどしてないですね〜。

「かぐや姫現象」「君の名は。現象」と名付けたあるある事例を公開してますので、この動画はこれで面白いです!)

 

著書『セルフ前世療法』の表紙に

宇宙人のイラストも入れていただいてます。

 

「漫画チックに」「いろいろごちゃごちゃと」

「可愛い感じで」という打ち合わせで

原画を作っていただき、そこに

いろいろ注文をつけて仕上げたのですが、

このカットは宇宙人を入れてください」

とオーダーして加えてもらいました(笑)。

 

今更アップで見ると、

髪の毛とヒゲがありますね。

手に持ってる?浮かんでる?

ボールみたいなの何だろう?

そんなの注文してないのに、

何だったんだろう(笑)。

イラストレーターさんの宇宙人イメージなのかな?

著書をお持ちの方は、ご確認くださいw

 

結構、まったく初めての方が

見てくださってるようなので、

基本的な質問もどんどん受けようと思います。

ライブでどんどんご質問ください\(^o^)/

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

10/21〜11/11東京

11/12〜11/24岡山

11/25〜東京

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・11/4(水)はじめての前世療法[渋谷]募集中

・11/15(日)未来療法[zoom]募集中
・11/21(土)はじめての前世療法[zoom]募集中
・11/30(月)未来療法[渋谷]募集中

 

YouTubeチャンネル

宇宙から来たの記憶には、意外な共通点があった!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ブロジェクト