電車の中でも前世療法 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

1年以上に渡って漫画を描いてくださっている

という深いご縁のある漫画家すぅさんとの

過去生をセルフで見るのは2回トライしています。

 

1回目は普通に寝る前に見て、

2回目は昨日、電車の中で見ました(爆)。

 

image

(寝てる様を自撮りするという、ヤラセ度100%の写真でつw)

 

千葉県中央部まで1時間半の移動中、

新橋駅から千葉駅まで9駅38分間、

電車で座れたので、

これはセルフ前世療法のチャンス!

と思ってトライしたですよ。

 

 

電車、バス、飛行機などの座って移動中は、

セルフ前世療法にぴったりです。

今までも、温泉やら耳鼻科やらで

セルフ前世療法をやってみた体験を

ブログに書いたら結構ウケましたが、

移動中はそれらよりもっと王道ですね。

 

移動中、本を読んだりスマホやったりすると

目が疲れたり気持ち悪くなったりします。

特に移動時間が割と長いとそうですよね。

セルフ前世療法は、暗くても、疲れてても、

モノがなくても、できますので便利です(笑)。

あの揺れが、催眠には絶好です。

もし寝てしまっても、休息になるから

まったく損をすることがありませんw

 

特に今回は、朝一だったので、

寝落ちすることもなく、

よく見えました\(@o@)/

細かいことがもっと判明しました。

 

面白かったのは、「時間感覚が変わってる」

のがよく分かったことです。

催眠に入った指標の一つとして、

「時間感覚がなくなる=

時間が経っていることが感じられなくなる」

という現象があります。

多くの方は、催眠が終わってから

「ええーこんなに時間が経ってたの?!」

とギャップを感じることで初めてわかります。

 

よく乗っていて慣れていた路線なので、

(学生時代は千葉に住んでいて都内まで通学していた)

駅を通過するたびに、

「えっ、もう○○駅なの?」

とびっくりしました。

(目は閉じてやってましたが、ちょこちょこと目を開けてました)

なんて言うんだろう、

タイムラップを計測できた?(笑)

 

1回目も2回目も、同じ風景から見えました。

沖縄の青い海、高さのないこんもりとした緑、

狭い白いビーチと、海岸にごろごろ少し岩。

小さな離島です。

 

(つづく)

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

10/21〜11/11東京

11/12〜11/24岡山

11/25〜東京

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・11/4(水)はじめての前世療法[渋谷]募集中

・11/15(日)未来療法[zoom]募集中
・11/21(土)はじめての前世療法[zoom]募集中
・11/30(月)未来療法[渋谷]募集中

 

YouTubeチャンネル

おすすめは自分で前世を見る、セルフ前世療法

時間がある時におすすめ!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ブロジェクト