すぅさんとの過去生を狙って見る! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法で面白いことの一つは

現世で会っている人との関係を探る

ということです。

 

家族や恋人、親友など、濃い関係、

人生に影響を与えている人とは

まず間違いなく前世でも会っている。

というのが私の仮説です。

 

昨年出会ってから1年あまり、

個人セッション、グループ体験会、

セルフと、どんどん前世を見て、

どんどん深まる様子をレポートして

くださっている漫画家すぅさん

世界を揺るがす漫画本

共著で描く予定。

前世で縁がないわけないですね?!

 

 

今までも何回かトライしてみて

なかなか出なかったのですが、

最近やっと出ましたよ!\(^o^)/

 

すぅさんも同じことを考えられて、

明日のzoomでのグループセミナー

参加して、私と一緒にいた前世

狙って見るつもりらしい。

 

私が見た前世を先に(ブログに書いたり)

言っちゃうと先入観になるので、

すぅさんが見た結果を聞いてから、

ネタバラシをしようと思います。

私が先に見た前世と一致してたら

めちゃめちゃ面白いですね?!

 

ヘミシンクという手法では、

「共同探索」といって、

離れている二人あるいは複数が

同時に同じものを見る、ということを

実験してみるやり方があります。

 

「共通前世の探索」も、

実証実験でもあり、練習でもあり、

エンターテインメントでもある

んじゃないかな?!(≧∀≦)

 

すぅさんの現時点での予想では、

根本さんの方が年上なのに、一生懸命喋ってる姿を見て「かわいいな〜」とか思っていたり「この人のために頑張らないと!」と思っていたり、ちょっと上から目線なとこがある滝汗前世では、私の方が年上だったのかな…?と思っています。

 

私も少しチラ見せをしておくと、

以前見たことのある前世で、

このブログにも書いています。

私にとっては「きっとあったよね」と

納得感のある前世の一つです。

 

前世のすぅさん前世の私のことを

「かわいいな〜」と思ってくれていたか、

ちょっと上から目線だったかは

私が見た中では不明なのですが、

「この人のために頑張らないと!」

思ってくれているであろうことは

一致しています。

 

「二人が同時に確実に同じ過去生を見る」

という現象は滅多になく(というかほぼなく)、

前世は妄想ではないか?説に傾く

残念な事実です。

でも、「だいたい一致している」とか、

「後から確認したら一致した」というのは

逆にけっこうたくさんあります。

 

そんなレアな「同時」「一致」が、

こんな重要な関係性を持った

すぅさんと私の間に起こったら、

そりゃあもうネタだね(≧∀≦)

ま、期待せずに楽しみます♪

 

明日(というかもう今日)10/16午後、

はじめての前世療法zoom開催です。

すぅさんファンの方、

そんな実験に立ち会ってみたい方、

今日ブログを見てなにそれやってみたい!

と思われた方、ご参加お待ちしています♪

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

10/9〜20 岡山

10/21〜11/11東京

11/12〜11/24岡山

11/25〜東京

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・10/16(金)はじめての前世療法[zoom]募集中

・10/24(土)未来療法[渋谷]募集中

・11/4or6はじめての前世療法[渋谷]New!
・11/15(日)未来療法[zoom]New!
・11/21(土)はじめての前世療法[zoom]New!
・11/30(月)未来療法[渋谷]New!

 

YouTubeチャンネル

【ソウルメイト】親友とは前世で家族だった!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ブロジェクト