過去は変えられるから大丈夫 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法をやっていると言うと、

「過去は関係ない。

今が大事。」

とよく言われます。

 

また、前世療法を受けた方が、

過去生の自分や子供時代の自分が

今の自分とリンクしていることを見て

「過去に囚われて引きずって/こだわって縛られていたんですね」

という感想を言われることも

たくさんあります。

 

その度に「そうじゃないんだけどなあ」

もどかしいです。

それは、過去の自分と今の自分が

「別」だという感覚から来ています。

 

今私が数多くの前世療法を通して

感じていることは、

「私たちは過去でできている」

ということです。

 

私たちは食べたものでできています。

このことは、誰でも同意しますよね?

食べたもの以外でできているとしたら、

臓器移植とかエクステとかです。

 

別に食べたものに「こだわって」

いるわけではありません。

シンプルに、食べたもので

「できている」だけです。

シンプルな事実です。

 

「私どうして太っちゃうのかなあ」

と悩んでいるママ友がいました。

でもよく話を聞いてみたら、

1日にポテチを一袋食べていました。

判明した時は、「そりゃあ、食べたもので

できているからだろう!」と思いました。

 

 

「今が大事」なのは当然です。

前世を見れば見るほど分かります。

でもそれは

「今が主導権を握っている」

ということです。

「今以外は存在しない」

という意味ではありません。

 

この、「今以外ない」というロジックで

過去を「なかったことにする」のが

どれだけ逆効果か山ほど見てきました。

 

正解は、「なかったことにする」のではなく

「あったことを認めて」でもその上で、

「新しい今に入れ替える」ことです。

「あった」ことを認めないと

「入れ替える」ことができません。

 

ポテチ一袋食べておいて、

「関係ない」とは言えません。

でも、私たちは「代謝」しています。

入れ替えればいいのです。

 

あー、ちょっと抽象的すぎましたね。

「過去は関係ない」のではなく、

「私たちは過去そのもの」であり、

でも「過去は入れ替えることができる」

というロジックなんですが、

分かりますかねー。

 

認識して、入れ替える、という作業を

毎日毎日やっていて、その絶大な効果を

目の当たりにしている私です。

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

9/7〜17 岡山

9/18〜10/8(予定) 東京

10/9-(予定)〜岡山

 

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・9/12(土)未来療法[zoom]募集中

・9/13(日)はじめての前世療法[zoom]ヨーロッパ向け!募集中

・9/20(日)はじめての前世療法[渋谷]募集中

・9/25(金)未来療法[渋谷]夜開催!

 

YouTubeチャンネル

生まれた環境と魂の感情を知れば、現状を変えられる

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

 

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ブロジェクト